注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

既婚者です。 趣味友の男友達と普通にメールをしていたら 突然 ○○って浮気…

回答5 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 19:14(更新日時)

既婚者です。
趣味友の男友達と普通にメールをしていたら
突然 ○○って浮気するの?って聞かれました。
した事ないのでしないよーって答えましたが
何故いきなり聞かれたのでしょうか?
軽そうな女なんて思われてたら嫌だなぁ....

No.4007535 24/03/17 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/17 18:47
匿名さん1 

やばい男性ですね。
主さんと旦那の仲を引き裂く、若しくは
慰謝料問題に巻き込まれる可能性を作るような結果にならないようにね

No.2 24/03/17 18:50
匿名さん2 

既婚者なのに異性と気軽にメールしてたら、男女問わず誰だって
「この人って自分に対して下心とかあるのかな?」
「伴侶は嫌じゃないのかな?」
「不倫についてハードルが低い人なのかな?」
と疑問に思う時があると思います。

そのお相手もそう感じたから探りを入れてきたんじゃないですか?
上辺はどんな態度でもその人はあなたに対して
「なぜ既婚者なのに異性である自分にこんなに気やすい態度をとれるのか?」
という疑問を抱いているんだと思います。
(その人自身に不倫願望があるかどうかは別問題だと思いますが。)

No.3 24/03/17 18:51
匿名さん1 

軽い👩に見えたんでしょ

No.4 24/03/17 18:59
匿名さん2 

追記
「主さんって浮気するの?」って聞かれたからと言って、相手に下心があるとは限らないように思います。
不倫をしたくない男性なら、相手女性の行きすぎた態度をけん制するためにこのセリフを言う場合もあると思うから。
不倫願望のある相手から言われた場合は
「僕と付き合ってみる気ある?」という意味だと思いますが、
「不倫なんてしたくない」「トラブルはごめんだ」と考えている相手から言われた場合は、
行きすぎた態度や近すぎる距離感に対するけん制/警告だと思います。

No.5 24/03/17 19:14
匿名さん5 

私も聞かれたことありますけど、それ聞くような男性とは友達にはなりません。
ネット上のみの友達なら聞く必要がないからです。

自分の男性の友達にはプライベートの事を根掘り葉掘り聞いてくる人はいないです。
それは相手に対して不適切な質問だと理解しているから。


要は既婚者相手に恋愛関係の話題を出してくる時点でその男性は地雷、というわけです。
私ならそのままやり取りやめますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧