注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

体調不良を彼女に見せたくないけど来てくれた。。 インフルになりまして、実家…

回答2 + お礼1 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 20:19(更新日時)

体調不良を彼女に見せたくないけど来てくれた。。

インフルになりまして、実家暮らしですが
一切親には頼らない生活をしており、彼女が色々買って玄関置いてってくれるってなったのですが、前の彼女はこっちは休めないから熱あっても這いつくばって仕事行くわ!って人だったので女性に弱い姿見せたくなくて。
断ってたんですが彼女の優しさを無視するのも失礼だし、私こういうときくらいしか優しくないよ?笑と言われたので甘えてしまいました。
車で1時間ちょっとの距離でさっき来てくれたので明日に響かないか心配ばかりしてしまいますが、頑なに行く!と言ってくれたから甘えてよかったのかな。

タグ

No.4007594 24/03/17 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/17 20:00
匿名さん1 

特に正解はないと思います。以後二人で反省会をすればいいと思います。私は来られたら重荷かも。なので、その時々でやってほしいことを具体的に言います。

No.2 24/03/17 20:05
匿名さん2 

わー、素敵なお話✨
とても心が綺麗な彼女さんなのですね。
インフル明けたら楽しいデートしてあげてね😊

No.3 24/03/17 20:19
お礼

>> 2 ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧