注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

こんにちは。 僕は中二なのですが、中一の頃から同じクラスの好きな子が一人いて、…

回答2 + お礼2 HIT数 256 あ+ あ-

匿名K( 14 ♂ fVdWCd )
24/03/20 20:26(更新日時)

こんにちは。
僕は中二なのですが、中一の頃から同じクラスの好きな子が一人いて、いずれ告白しようと思っています。
その子とは2年になってから仲が深まって、毎日喋ったり長時間LINEが続いたりしています。
手作りのお菓子をくれることが多く、以前何度かハグもされたりしています。
ネットの脈あり診断も90%とかバンバン出てきます。
恋人もいないみたいです。
周りの子からも「付き合ってるだろ」とからかわれたりする事も多いです。
こういう時って、いつ告白するのがベストですか?
それともまだしない方がいいでしょうか?
教えてくださると嬉しいです。

タグ

No.4007603 24/03/17 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/20 14:46
匿名さん1 

中2女子です
告白するのはすぐでもいいと思います!
自分が脈アリだと思うならその子も告白を待ったりしてるかもしれないから
告白するなら、周りに茶化されるのが嫌いな子とかもいるからなるべく2人でいる時とかに告白するのがいいと思います!

自分は一回授業中に告白されて正直すごく嫌だったので…

No.2 24/03/20 15:00
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます
今度二人きりの時に告白しようと思います!

No.3 24/03/20 17:57
匿名さん3 

2人きりで遊んだこととかある?
もし、ないなら誘ってみて!
その後、告白するのも良いと思うし💖

もし中学生で小遣い少なくて遊ぶの厳しかったりするなら、頑張って2人きりをつくる!笑

私ならそうするかな笑

あ、ちなみに告白するなら夕方にすると成功率高いらしいよ!👍💞

No.4 24/03/20 20:26
お礼

>> 3 実はデート誘いました。そこで告白しようと思います!応援お願いします!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧