注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

批判覚悟ですが、女性はSNSで極限での生活困難になっても、体を晒したり、顔を晒し…

回答3 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 02:46(更新日時)

批判覚悟ですが、女性はSNSで極限での生活困難になっても、体を晒したり、顔を晒したりするだけで男性からお金をもらえたり、インフルエンサーになれたり、スパチャやギフトがもらえる世界線があるみたいです。

顔も見せなくても自前の武器で若さ関係なく戦えます

男性はそのような極限に生活苦になった時には上記のことは通用しない、需要?が無いと思い、男性は自殺が多いとか関係しますか?

タグ

No.4007683 24/03/17 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/17 22:11
匿名さん1 

その事はご両親には相談されましたか?

ご両親にとってあなたはかけがえのないものです。

どうか、その悩みを相談してあげてください。

No.2 24/03/17 22:15
匿名さん2 

関係無いと思います。
そもそも少なくとも日本では身体を売らなければ生きていけない自体にはならない気がします。一応最低限の生活が可能なだけの政策はあるはずです。
それでも生活出来ない場合は特殊な状況か、もしくは個人の選択の問題かなと(詳しくは知らないので確かなことは言えませんが)。

男性の方が自殺が多いという統計データがあるのかどうかも知りませんが、考えられるとすれば男性は文化的に弱音を吐きづらく、それが解消されない傾向がある。とかはありそうだなと。
ちなみにうつ病などの精神疾患には圧倒的に女性の方がかかりやすいことが知られています。

No.3 24/03/18 02:46
匿名さん3 

それと自殺は関係ないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧