注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

既婚者と隠したまま付き合ったことある人 お話したいです

回答3 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 22:06(更新日時)

既婚者と隠したまま付き合ったことある人
お話したいです

タグ

No.4007837 24/03/18 05:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/18 07:00
匿名さん1 

友人は、見つかって慰謝料を払いましたよ。もちろん、相手は離婚も、しませんでしたよ。1番、楽しい年齢を潰した友人の自業自得でしたけどね。
自分の名前を使って、不倫旅行へ行かれていて、迷惑しましたよ。

No.2 24/03/18 09:05
匿名さん2 

それ詐欺だから

No.3 24/03/18 22:06
匿名さん3 

不倫してましたが、付き合いたては結婚だの子供とかいるけど一番大切なのは私だと言ってくれていました。だけど3年も経てば相手の気持ちも変わっていくので離婚は色々面倒まだ20代前半だからいい相手を探せる。とか言われました。

私は不倫相手と結婚したいと当時は強く思っていましたが、環境が変わってその人よりも大好きで大切な人ができたので別れました。
別れた後たまたま会ったときは、私は自分のもとから居なくならないと思っていた。今なら離婚する気持ちになれる。と言われましたが完全に新しい彼氏に気持ちが移ったので何とも思わなかったです。別に不倫相手により戻したいとかは言われなかったし、新しい彼氏とのことを応援すると言ってくれました。

職場内不倫が多いところに勤めていたので、周りの職員の人も疑っているけど確信は得ていないから私と不倫相手を冷かしてくるみたいな感じでしたね。不倫相手の奥さんを知っている職員の人は多かったし、関りがある人もいたので奥さんに私との関係を言われてもおかしくない状況でした。もしばれていたら、信頼、お金、友人、家族、失うものの代償は大きかったです。今の幸せもなかったと思います。

もし不倫されているなら、早く気付いたほうがいいですよ。本気で添い遂げたいならそれなりの覚悟と相手の本当の気持ちを知らないとですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧