注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

愚痴です ゲームともだちに女性がいるんですが 戦術上の会話で、通説Aが戦…

回答2 + お礼0 HIT数 84 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 12:33(更新日時)

愚痴です
ゲームともだちに女性がいるんですが

戦術上の会話で、通説Aが戦闘の1分前から準備でその人の持論Bが戦闘の2分前から準備(初めて聞いた)となっており
私はどっちも間違いじゃないと思ってるし、トキトバだなあって印象ですが
とりあえず通説通りAで、1分前になったときに準備しようねって声かけたら
試合後に、あなたとは考え方が違うと感じた、私はBでやってるからAでされるとちょっと驚くわ。
みたいな事言われて非難されたんですけど…
通説がAなんだから、先に私はBで考えてるよって伝えてくれればいいし、その後でもそう言えばいいのに

なんで自分の意見が当たり前かのような、人を悪者にして自分のお気持ち表明しようとしてくるのか意味がわからない。

しかも結論が「だから私とは違うって感じた。」という、意味不明なもの。全部そっちに合わせてほしいならそう言えばいいのに良いじゃん。すり合わせる努力もせず違う!って言われてもどうしたいのかわからん。

こういう所が女と男って違うなあって感じます

タグ

No.4007982 24/03/18 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/18 12:28
匿名さん1 

男と女は別の生き物だからしゃーない
俺だったら「何言ってんだこいつ?」で終わりかな

No.2 24/03/18 12:33
匿名さん2 

なんでもかんでも男だから女だからと一括りにすると視野が狭くなりますよ。その人がそんな人だったって事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧