注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ちょっと色々あって、体育の単位が足らなくて体育の追試を受けることになりました。絶…

回答2 + お礼1 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ DqqVCd )
24/03/18 16:20(更新日時)

ちょっと色々あって、体育の単位が足らなくて体育の追試を受けることになりました。絶対留年したくなくて、必死に勉強しました。担当の先生がここは絶対出るよと言ったところを重点的に覚えました。でも、重点的に覚えた所は1個も出ませんでした。記号問題とかも一切無いので自力でとかないといけなくて全く分からないところばかりで案の定合格点数は取れませんでした。母はもう結果を聞いていますが父は知ってるか分かりません。ものすごく怖いです。結果は何となくわかっていたので家にいたくなくて今は外にいます。留年したら、通信に行って学校のない日はバイトしてお金貯めて通信代払ってとか色々考えていました。でも言えません。怖くて。私はどうしたらいいのでしょうか。すごく申し訳ないです。

タグ

No.4008086 24/03/18 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/18 15:58
大学生さん1 ( 10代 ♂ )

体育でペーパーテストの追試があるんですか?実技じゃなくて?

しかも脳筋の体育教員が作る問題がそんなに難しい?

高校ですよね?

No.2 24/03/18 16:15
お礼

>> 1 ペーパーテストです。バレーボールや陸上などの歴史や特性などを丸暗記しないといけなかったみたいで私はコートの位置や専門用語などが出ると聞いていたので歴史の方は丸暗記出来ていなくて少ししか解けませんでした。

No.3 24/03/18 16:20
大学生さん1 ( 10代 ♂ )

>>2
およそ一生何の役にも立たないようなくだらないことを丸暗記させるんですね😱

それで留年とか、学校側に掛け合った方が良いと思います。親御さんにも話して。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧