注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼氏・彼女と別れても友だちとして2人で会ってた人いますか? 私は今までお付き合…

回答1 + お礼1 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 08:12(更新日時)

彼氏・彼女と別れても友だちとして2人で会ってた人いますか?
私は今までお付き合いした人と友だちとして別れた後も会ったりしたことはなく、彼氏からお互いに好きな人ができるまでは友だちとして2人で会いたいと言われましたがピンときません。

2年弱付き合っていましたが、お互い20代半ばで結婚を考えたときに合わない部分が出てきてしまい別れた方がいいのではと…今はまだ別れてはおらず話し合っている最中に上記提案をされました。

私自身彼氏のことが嫌いで別れるわけではないので、急に友だちとしてと言われてもどうしたらいいか分かりません。
ですが彼氏は今までいろんなとこ行ってたみたいにいろんなとこ行ったりしたいそうです。

上手く友だちとして付き合っていけた人っていますか?

タグ

No.4008123 24/03/18 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/18 20:20
匿名さん1 

今似た状況にいます。
言い出したのは私ですが、いざ別れると、好きって気持ちが大きくなってズルズルとした関係になりそうだと感じました。

次の人も見つける気にならず、ずっとズルズルは嫌なので、今連絡取るのやめています。

No.2 24/03/19 08:12
お礼

>> 1 似た状況とのこと、大変参考になります。

やはりそうですよね。私も1度は付き合っていたもの同士・嫌いになったわけではないというのがずるずるしてしまう要因になっている気がします...

私も彼氏からの提案飲むのはやめます!ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧