注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

皆さんに 特に男性の方にお聞きしたいのですが。 土日に私の寝てるところで…

回答4 + お礼0 HIT数 477 あ+ あ-

主婦さん( 51 ♀ )
24/03/20 13:55(更新日時)

皆さんに
特に男性の方にお聞きしたいのですが。

土日に私の寝てるところで主人がオナニをしてました。それもエロアニメを見ながら。

それも抜いたと思ったらまた抜いてを繰り返してました。これって病気ですよね??

男だからするのは本能なので私は止めませんが
それにしてもやり過ぎな気がします。男性の方ってそこまで何回も出来るものなんですか?

昨日一昨日を含めて7回ぐらいはしてました。

私はしたいのはあるのですがこの歳になり精力が無くなりました。あまり濡れなくもなり痛いだけなので主人から誘われても断ってます。やっぱり断る事も主人がやり過ぎる原因なのでしょうか?

タグ

No.4008245 24/03/18 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/18 19:52
匿名さん1 

そうです、としか言いようがありまさん。
2日で7回ということは一日三〜四回?まあ年齢にもよりますがありっちゃありでしょ
十代二十代の男なら一日五〜6回もふつうです。
一回何万もする風俗に通いまくって家計を圧迫するとかならともかくDVDみてオナニーするとかめちゃくちゃコスパいいじゃないですか

あと、濡れないから痛い、というのならアマゾンなどでふつうにローションが売ってますからそれを買われては?

No.2 24/03/19 06:30
匿名さん2 

土日に自慰行為を7回繰り返していたところを見たのでしょうか?。
コッソリ隠れてオナニー?、見えるように?、旦那さん一人でいる時にしていた?。
見守りカメラ?等で録画して確認されたのでしょうか?。
セックスは拒否?、イチャイチャも無し?、おっぱいやあそこ弄り等も無し、手コキフェラも無し?。
40代?でしょうか?、愛撫が少ないから濡れない、刺激が無い、マンネリ、強すぎる等で、
濡れないから痛い、痛いからしない、しないから旦那様欲求不満で一日に数回自慰行為しているのでしょう。
何時も同じパターンのセックス?、玩具や道具、衣装等変えてしてみましょう、旦那様のしたいセックスのプレイ聞いてみましょう、無理は無理、ぎりぎり無理、我慢出来る、やってほしい等話し合いましょう。
薬局やネットで売っている潤滑ゼリー等使ってみましょう。
しなくなると、濡れなくなり痛くなる、悪循環になるよ。

No.3 24/03/20 09:32
匿名さん3 

ど、どういう状況?
主さんが寝てるところって、ベッドで寝てる横で?
主さんは寝たふり?
何回もしてるのはわかっても、何でエロアニメってわかったの?

No.4 24/03/20 13:55
匿名さん4 

ただのバカですね。
猿🐵

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題