注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

大切な友人が結婚前提で同棲してる彼氏に浮気され鬱病になり、いつ死んでもおかしくな…

回答3 + お礼2 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 21:46(更新日時)

大切な友人が結婚前提で同棲してる彼氏に浮気され鬱病になり、いつ死んでもおかしくないくらいに心が壊れてしまいました。
話を聞く限り、彼氏は浮気相手の女の方が本命で結婚指輪を作って旅行に行ったり家に連れ込んでは行為をしたりしていたようです。

家族同然で信頼を置いていた人に裏切られ、別人のようになってしまった友人を見て自分も胸がとても苦しいです。
そして自分は励ますことしか出来ず、つらいです。どうしたらいいのでしょう。

タグ

No.4008275 24/03/18 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/18 20:27
匿名さん1 

とりあえずその子のご両親に相談しましょう。僕なら、自殺しないように精神科の閉鎖病棟に隔離しますね

No.2 24/03/18 20:32
匿名さん2 

私も心が壊れてうつ病になったことあります。
カウンセリングや精神科は行きましたか?
彼女に少しでも異変や違和感があったらすぐ駆けつけてあげてください。

今はとりあえず話をいつでも聞くから、と訴えかけて、彼女が話してくれるのを待つ必要があると思います。

彼氏は本当にクソですね。
私の親友が同じ目にあったら、その人に痛い目見せますね。

No.3 24/03/18 21:01
お礼

>> 2 精神科に行って薬は処方されてるようです。
本当にどうしようもないクソ男ですよね。
けど、彼が猛省して誠意を見せてくれるなら、彼女は戻れるなら戻りたいと言ってるんですよ。こんな裏切りされても。絶対幸せになれるはずないから大反対だけど強くも言えず…
こちらが何をアドバイスしてもうわの空というか頭に入らないみたいで

No.4 24/03/18 21:25
通りすがりさん4 

同棲は解消したの?

No.5 24/03/18 21:46
お礼

>> 4 彼女が転職活動中につき働いていないのと、彼氏との話し合いが進まなくてまだ解消にら至っていません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧