注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

40代後半の清潔感がありスタイルも抜群ないわゆるイケオジタイプの独身男性について…

回答8 + お礼4 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 10:02(更新日時)

40代後半の清潔感がありスタイルも抜群ないわゆるイケオジタイプの独身男性について。

とてもかっこいいのですが、よく見るとやっぱりおじさんだし、時々ちょっと体臭もする気がします。
性格は、ずっと独身なこともあってマイルールが多く、やや自分勝手な気もします。

でもかっこいいので、他の人も狙ってるんじゃないかと思いますし、イケオジはやっぱりモテますか?
職場にいるのですがすごく気になる存在です。

タグ

No.4008366 24/03/18 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/18 22:14
匿名さん1 

イケオジって言うぐらいだしそれなりにモテるんじゃないかな
そういう見た目タイプ好きは少なからず居るだろうし変に気にしないこだわらない人は近寄ろうとするし性格や体臭無理とかで離れたりする人もいるでしょう
ただ本人が恋愛に関心なければそれまでですが

No.2 24/03/18 22:16
匿名さん2 

バツイチとかでもないんですか?
バツイチの人ならモテそうな気がします。

ずっと未婚独身ならなんらかの難アリな部分があるのかなぁ?
と思ってしまいますが。

気になるなら主さんから積極的にいってみては?
私なら自分が行動せずに誰かにとられるほうが嫌だったので自分からいきますね。

わたしは50代の彼氏がいますけど、わがままも結構多くて振り回されることが多いですけど私は彼が大好きだし彼も大好きと言ってくれるので振り回されるのもなんだか楽しいと思ってしまいますね。

No.3 24/03/18 22:21
匿名さん3 

素敵だねって噂されるくらいであって、本気で狙っている人は社内では少ないと思う。プライベートではしらんがね

No.4 24/03/18 22:36
お礼

>> 2 バツイチとかでもないんですか? バツイチの人ならモテそうな気がします。 ずっと未婚独身ならなんらかの難アリな部分があるのかなぁ? … バツイチではありません。

貴方はおいくつですか?
結婚とかは考えてないですか?

No.5 24/03/18 22:37
お礼

>> 3 素敵だねって噂されるくらいであって、本気で狙っている人は社内では少ないと思う。プライベートではしらんがね 社内では確かに狙ってる人いないかもしれません。

結構、夜のお店とか好きなので、そこの女性が彼女になったりするのでは?と不安です。

No.6 24/03/18 23:03
匿名さん2 

私は20代です。結婚したいとはもちろん思いますよ。
だけど彼はバツイチで今から再婚は考えられないみたいなので、無理なことは言わないようにしています。今一緒に過ごせることが私は幸せなので。

匿名3さんの回答にあるように、水商売のお姉さんに偏見とかない方ならお付き合いの可能性十分にありそうです。私の彼も差別しない人なので、なんとなくですが。

No.7 24/03/19 11:04
匿名さん7 

40代後半っていいですよね~!
気持ちもお金も余裕がありそうで。
遊び慣れてるからガツガツしてないし。
絶対にモテる。

No.8 24/03/19 20:45
匿名さん8 

なんとなく職場の女性には手を出さない様な気がします。独身が長くマイルールが多い人は面倒くさい事は嫌がります。多分付き合っても結婚には前向きになれないと思います。そういう男性にとって職場の30代女性は一番手を出したらダメな存在です。

No.10 24/03/19 22:33
お礼

>> 6 私は20代です。結婚したいとはもちろん思いますよ。 だけど彼はバツイチで今から再婚は考えられないみたいなので、無理なことは言わないようにし… 幸せそうで羨ましいです。
どちらで出会ったんですか?
私は職場なのでハードルはさらに高いです。

No.11 24/03/19 22:35
お礼

>> 8 なんとなく職場の女性には手を出さない様な気がします。独身が長くマイルールが多い人は面倒くさい事は嫌がります。多分付き合っても結婚には前向きに… すごく的確なお答えです。
それこそ、自由でいたいので結婚する気はないと言ってました。
一緒にいて楽しいので、つきあえなくても仲良くして欲しい。
ただ他で彼女ができたらやっぱりショックです、、、

No.12 24/03/20 10:02
匿名さん12 

匿名2

彼氏はデリヘルをしていたときのお客さんだったんですよね笑
身バレも怖いし、お客さんと連絡先交換するとかもしてなかったんですけど、行為とかに興味ない人だったんで初めましてのときは数時間話して最後に連絡先交換したかんじでした。
告白されても何回か断りましたが、私の将来をすごく考えてくれてることが伝わったので付き合うことになりました。

職場だと他の人の目もあるし難しいかもですけど、私なら「〇〇さんってかっこいいですよね〜」とかその人と仲良い人に言って遠回しに伝えてもらって相手の反応見るとかしますかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧