注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

セフレでもないけど、手繋いだりハグしたりキスしたりやったりする関係ってなんなんで…

回答3 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 07:37(更新日時)

セフレでもないけど、手繋いだりハグしたりキスしたりやったりする関係ってなんなんでしょうか。

許してしまってる私も悪いですが、好きだからそうなっちゃいました。最初の頃は「なんか私都合よくない?」「セフレなの?」「女の子なら誰とでもこうなの?」とか聞いていましたが、最近は自分たちの関係について触れるのが怖くなってきました。彼は過去にセフレいた事あるぽいですが、「セフレじゃないよ。セフレは嫌だ」とか「前は遊んでた時期もあるけど今は好きなことしかしないよ」とか言ってて、わかんないです。もちろんやるだけの関係じゃなくて毎日LINEしてますし会話終わってもまた向こうから話しかけてきたり。最近はしてませんが通話しながらゲームしたりもしてました。一緒に買い物行ったりご飯食べいったりもします。私のこと好きみたいな発言も多かったし、「お付き合い前提で友達になろう」と言ってくれていたからすぐ付き合えるんだと思ってましたが今の状態が2ヶ月ちょいくらい続いてます。私が焦りすぎでしょうか?普通の恋愛だったらまだ時間空けてもよさそうですが、体の関係もってしまった以上今みたいな関係続けんのもよくないと自分でもわかっています。実際付き合う前にやったけど付き合えたカップルの話も聞いたりして、可能性0じゃないこともか分かるし、彼の過去の恋愛の話聞く感じ信じて大丈夫そうと思いたいのですが、最近彼への想いが強くなりすぎて、逆に自分たちの関係を確かめるようなことを聞いたり告白したりするのが怖くなってしまいました。
告白したい気持ちもあるし関係はっきりさせたい気持ちもあるのですが、どう動いていいか分かりません。次会った時伝えようと決めていても、結局今が幸せだからいいやとかその時の感情だけで決めて伝えないまま終わって、1人になると後悔します。恋人になれば自分から会いたいと使えたり、一緒に手繋いで歩いたり、水族館とか行ったり、元カノさんに嫉妬する権利もできるのになって思うとやっぱりオフィシャルな関係になりたいです。
私の事可愛いと思って気になってたみたく話しかけてくれて、長時間電話して会うことなってすぐ好きになってしまい、お泊まりしちゃって体を許してしまってはじまってしまいました。だから自分も軽い女と思われてるのでしょうか。「私軽くないからね」と伝えた時は「わかってるよ」と笑ってくれました。私の最悪な過去の恋愛も知っています。この間飲食店に一緒に入った時おしゃべりな店員さんにカップルか聞かれて「友達です」と言っていました。彼は私の事どう思ってるんでしょうか。よくは思われてると思うのですが、未だに告白はされず不安が募っていきます。でも会えばどうでもよくなっちゃってる自分もいます。

焦りすぎですか?3ヶ月経つまでまだ待つべきでしょうか?
(あと余計な心配があるのですが、もし自分から動いて付き合えたとしても4月の上旬に自分の誕生日があるのですが付き合ってすぐ祝ってもらう感じになっちゃうし気まづいなって思って笑 自分の誕生日過ぎるまでとりあえず待つかどうしようかという悩みもあります笑 まぁ付き合えた場合ですが)

タグ

No.4008487 24/03/19 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/19 00:50
匿名さん1 

今のままが嫌ならさっさと告白するしかない。今の状態って正直キープされてるようにしか見えない

No.2 24/03/19 06:35
匿名さん2 

お付き合い前提の友達?
初めて聞いたわ。
それを良しとする主さん、
大丈夫?

No.3 24/03/19 07:37
通りすがりさん3 

>「お付き合い前提で友達になろう」
二人は友達

>この間飲食店に一緒に入った時おしゃべりな店員さんにカップルか聞かれて「友達です」と言っていました。
二人は友達

身体の関係があっても、二人は友達。
セックスは同意の上。
無理矢理でもないし、嫌々でもないし、恋人に昇格する為の奉仕でもない。

好きでやってるんだから「都合いい」はお互い様。

ほぼ恋人みたいなことしてて、恋人になら無いんだとしたら、
>恋人になれば自分から会いたいと使えたり、一緒に手繋いで歩いたり、水族館とか行ったり、元カノさんに嫉妬する権利もできるのになって思うとやっぱりオフィシャルな関係になりたいです。

これが嫌なのでは?
縛りや権利や貞操義務や責任が発生するのが。
結婚しないで同棲もそう。
美味しいとこ取りの責任ゼロが心地いい。

脱するには「恋人同士だから得られる事」はせず」「友達」に徹するのがいいかと。

まぁ、
>でも会えばどうでもよくなっちゃってる自分もいます。
色々軽いから厳しいかもですが。
ダイエットと同じ、美味しいから食べちゃう。
それをずるずるやった結果、取り返しのつかない苦労が待ってるみたいな。
自分の欲望を律して思慮深い行動が取れる様になれるといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧