注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

遠距離で月1回会うのですが、ふと昔は一緒に寝た後にパッと目指めては彼の寝顔を見て…

回答3 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 14:11(更新日時)

遠距離で月1回会うのですが、ふと昔は一緒に寝た後にパッと目指めては彼の寝顔を見て「あ〜あと12時間で終わっちゃう」とか会えるのを楽しみにしていた分、会っている時の時間が過ぎていくのが切なかったのですが
ここ1年くらい全く切なくありません。
会える前は楽しみだし、好きな気持ちは変わらないのですが帰る時はどちらかというと、どこか心の中でやっと帰れる!と思ってしまうのです。
また必ず会えるし、別に会えなくても冷めないし。って思ってしまって
友達と何が違うんだろう?と自分で不思議に思っています。
これって皆さんも慣れてくれば普通にあることですか?恋が終わって落ち着いているのでしょうか?
正直結婚も別にしてもしなくてもどっちでもいいやと思ってます。
恋愛ってこんなものでしょうか?

タグ

No.4008494 24/03/19 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/19 05:01
匿名さん1 

慣れと言うか当たり前になってきてるんやない?

例えば何年も一緒に住んでたら居てるのが当たり前になってきたりするのと一緒の感覚と違うかな?

No.2 24/03/19 05:09
匿名さん2 

マンネリ化してるんじゃ?
新しい場所や経験を取り入れると良いかと

No.3 24/03/20 14:11
匿名さん3 

気持ちが冷めてません?
遠距離恋愛なんて寂しくて仕方ないから、会えた時の嬉しさは言葉では言い表せないくらいの喜びなのかと思っていました。
友人が遠距離恋愛で、たくさん話を聞かされていたので。

私は夫と付き合っている時に毎週会っていましたが、楽しみで仕方なかったですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧