注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼母に見られても、私の存在がバレないようなプレゼントはないでしょうか。 彼…

回答1 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
24/03/19 09:35(更新日時)

彼母に見られても、私の存在がバレないようなプレゼントはないでしょうか。

彼と私には本当にいろいろありまして、お互い、親に内緒で交際をしています。

いつか、伝えられる環境を整えられたら、お互いの親に交際していることを伝える予定です。

そんな彼は、今年で大学を卒業します。

私は、卒業式の日にプレゼントを渡す予定でした。ですが、部屋に隠していたプレゼントを母に見つかってしまい、捨てられてしまいました。

けれど、彼に渡せたとしても、彼母もプレゼントを見つけてしまったら、私の母と同じように捨ててしまうと思います。

私と彼の親は、自分の子どもに恋人がいることを認めない・許さない親です。

以前、交際していることを伝えたら、死んでやるといい、ナイフを持ち出した次第で、今は別れたことにしています。

4月からはお互い一人暮らしして、実家からは離れる予定です。

一生に一度のお祝いごとだから。彼にはプレゼントを用意したいです。

冒頭にも書いたのですが、母親にバレても大丈夫そうなプレゼントは何かないでしょうか。

本当に子どもみたいな案で恥ずかしいのですが、式の当日は、チュッパチャプスで作った花束とお菓子ボックスプレゼントしようと思ってます。
笑わないでください…泣きます…。
(女の先輩に渡すものだと誤魔化します)

そして、後日、ちゃんとした?ものをプレゼントできたらと思っています。

No.4008496 24/03/19 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/19 09:35
会社員さん1 

お互いバレると大変な環境とわかってるから、ちょっと遅れて渡すねって言っておいて、一人暮らし始めてから、渡したら?
身につけるものはやめる、残らないもの、食べ物とか。一緒に食事でもいいじゃない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧