注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

明らかに一線を超えそうになってきた人に対して何も抵抗できなかったです。 私は2…

回答3 + お礼0 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 15:39(更新日時)

明らかに一線を超えそうになってきた人に対して何も抵抗できなかったです。
私は21歳の女で、処女です。いままで彼氏がいたことはありますが、誰ともキスすらしたことがないです。

学生団体プロジェクトがきっかけで知り合った2個上の男性(Kさん)がいて、少し前から私の今までの経験上ないくらい距離感が近いとは思っていましたが、先日、もしかしたら強引に一線を越えられてもおかしくないんじゃないかということがありました。

知り合ったのは私が大学に入った年の夏前ですが、大人数のプロジェクトなのでちゃんとお互いに認識して話すようになったのはここ1年半くらいです。

プロジェクト出身者の中で数人〜数十人規模の泊まりのスノボや小旅行もあり、また4,5人で割と頻繁に飲み会もするのですが、元々はその際に膝に手を置いてくる、腕を肩に回してくる、髪の毛を触ってくるなどです。
嫌な気のするおじさんとかではないし、ちょっと「え?」とは思いつつ何も反応せず流していました。
また、私が認識した時からなぜか私のことは名前呼び捨てでした。私は氏名の中にまあこう呼ぶよねみたいな定番のあだ名があるのでプロジェクトの人からもほぼそれで呼ばれてるのですが、Kさんだけは名前呼び捨てです。私からは最初は他の人同様苗字さんで呼んでいましたが、明らかに微妙な顔をされたことがあり、名前さんで呼んでいます。

つい先日、Kさんと私を含め5人で宅飲みをする機会があり、場所は私でもKさんでもないメンバーの家でした。
家主が泊まる前提でと言ってくれていたこともあり、その準備もしていて、1人だけ帰り、家主ともう1人がその人を見送りと少し買い出しに出たので私のKさんだけ残っているところで、もうほとんど寝る姿勢にもなり軽く片付けをしつつぼーっとしていたところで
カーペットの上でKさんに押し倒され、身の危険を感じましたが、その体勢のまま、暫く「もう寝ちゃうの?」「まだあんまり飲んでないよね?」的な感じで話しかけられ、私は動揺しつつ固まったままなんとか答えることしかできませんでした。2人の帰宅と共にそのまま起き上がってその後は特に何もなかったです。
ただ、出ている2人がすぐに戻るのはわかっていたことだし、Kさんもその場でそれ以上のことをしようとは思っていなかったのではないかと予想はしました。

その時は、Kさんはそれなりにしっかり飲んでいましたが、そもそも飲んでもそんなに変わらない人だし、バグった距離感は全く素面の時でも変わりません。私自身はその時はほろよい的なものを半缶程度しか飲んでいません。記憶も鮮明なので、ジュースに混ぜられたりはしていないです。

今後、プロジェクト関連でやることがあるので会わないというのは厳しいです。

私から見てKさんは、優しくて気配りのできるいい人だとは思いますが、顔やその他の条件で全くタイプではなくて、誰もいないなら付き合ってもいい程度です。偉そうな表現ですが。

今後あった際は絶対に気まずいし、私の方からはなんとなく近寄り難いです。
もっとちゃんとやめてくださいというべきだったのか、今後どうすればいいのか、、、
(性交渉に関しては、やりたいとかは一切思わないのですが、大体27くらいまでに子どもが欲しいので現時点で経験もなく、全くそのありそうな感じもないのはやばいかもくらいです。)

タグ

No.4008505 24/03/19 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/19 05:30
匿名さん1 

個人的にKさんが気持ち悪いと思いました。
ずっと主さんのこと試してますよね。そこまでするなら告白してこいって感じですが、そうしないで身体的接触だけ延々狙っているのが気持ち悪いです。私だったら強く拒絶はしなくとも、やんわり避けます。
信頼できる人がまわりにいるならKさんの言動を相談して、何かあった時に間に入ってもらった方が良いと思います。

また勉学で忙しいと思いますが、お試しで少しの間だけ恋活・婚活を行ってみて、そこで出会った人達よりはKさんの方がマシと思うか確認されるのはいかがでしょうか。主さんは流されてしまいそうですので、活動中は個室や車内で二人っきりは避けて欲しいです。

>全くそのありそうな感じもないのはやばいかもくらいです。
彼氏のいたことがある21歳なら今後に機会が訪れるでしょうから、やばくないです。

No.2 24/03/19 15:02
アドバイザーさん2 

Kは主さんの体目的です。不要になったら捨てられます。
Kが好きなだけ行為をして、妊娠させて堕ろさせ、また妊娠させて堕ろさせる。主さんと複数の男を同時に行為をさせる。裸や行為をしている画像や動画を撮る。その他いろいろな事があります。

プロジェクトのメンバーに相談したり、警察署で話してみたほうがいいですよ。

主さんにとってKはマイナスにはなるけど、プラスには絶対になりません!

No.3 24/03/19 15:39
匿名さん3 

Kキモ。
ただの変質者じゃないのかな。
冷静になって考えた方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧