注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

この前の日曜日彼氏と会う約束をしてました。 朝準備してたら彼氏からLINEがき…

回答5 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/20 14:20(更新日時)

この前の日曜日彼氏と会う約束をしてました。
朝準備してたら彼氏からLINEがきて、「全身がむくんでる(笑)」ってきたので「大丈夫?」と返信したら「ごめん。今日会うの無理そうかも」ときたので「大丈夫だよ。ゆっくり休んでね」と送りました。
でも、全身がむくんでるってなんだろうと、本当かな?と疑ってる自分がいます。
実は彼氏はバツイチ子持ちで元奥さんのところに、男の子2人います。
毎週末になると、子供たちが彼氏のアパートに泊まりにきているそうです。
会う約束をしていた前日も子供たちが泊まりにきているとLINEがきたので、もしかしたら子供たちと出掛けてるのかなと思って疑ってしまいます。
それならそれでいいのですが、正直に言ってほしいなぁと…。

タグ

No.4008640 24/03/19 10:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-03-19 10:38
匿名さん1 ( )

削除投票

そうかもね。彼の気持ちも分かる。あなたのこと愛してると思うけど子供どちらが優先かと言えば多分子供が上(ごめん、本来上下は無いんだけど)だと思う。あなたが嫌な思いをすると思って嘘ついたのかもだね。正直に言って欲しい気持ちもわかるよ。機会があれば、疑ってしまうという言い方ではなくて、お子さんのことで何かあるなら言ってくれた方が素直に理解しやすい、と伝えてみたらどうですか?

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/19 10:38
匿名さん1 

そうかもね。彼の気持ちも分かる。あなたのこと愛してると思うけど子供どちらが優先かと言えば多分子供が上(ごめん、本来上下は無いんだけど)だと思う。あなたが嫌な思いをすると思って嘘ついたのかもだね。正直に言って欲しい気持ちもわかるよ。機会があれば、疑ってしまうという言い方ではなくて、お子さんのことで何かあるなら言ってくれた方が素直に理解しやすい、と伝えてみたらどうですか?

No.2 24/03/19 10:48
匿名さん2 

前日泊まりに来るのわかっていてなぜ翌日に約束なんかするんだろう。いつもは子供達は朝に帰っているんですか?
全身浮腫んでいるから今日会えないっていう断り方は確かに意味わからないし、納得いかない。
主さんには子供の話したくないのかな、前の奥さんとの子供に嫉妬する女性もいますからね、もしかしたら主さんの事そう見てたりするのかもしれないですね。
そう見られたくないなら全然言ってくれて大丈夫だよって安心させてあげるのも一つの手かもしれないですね。
まあバツイチなんてそんなもんです。

No.3 24/03/19 13:19
通りすがりさん3 

別の事を優先でドタキャンしますってなると、謝罪と埋め合わせが必要になる。

体調不良なら、咎められない責められない。
相手もモヤモヤせず仕方ないと受け入れてくれる(上手く誤魔化せたらの話だけど)
彼の処世術と見た!

詰めが甘い、雑だと逆効果で冷められるって学んだ方が良さそう。
バツイチで彼女ができるんだから他が魅力的で補ってるのかもだけど。

No.4 24/03/20 14:14
匿名さん4 

ドタキャン。
理由はむくみ。
最後の(笑)。

すべてむり。

は?バカなの?常識も教養もないやつだな。
二度と連絡してくんな!
一生むくんでろ!
とLINEを送ってブロック。
着信拒否。
受信拒否。

スッキリです。

次の恋を見つけましょう!

No.5 24/03/20 14:20
匿名さん5 

主さんの気持ちは分かります。

ただ子供達と出かけているのかがホントかどうか分からないので放っておくか話を詰めるかしかないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧