注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私ネット恋愛?してるんです。約半年ぐらい続いてて、でも最近冷めてきちゃって… 相…

回答5 + お礼1 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 15:31(更新日時)

私ネット恋愛?してるんです。約半年ぐらい続いてて、でも最近冷めてきちゃって… 相手は私のことを好きでいてくれて付き合ってる?みたいな関係なちょっと不思議な関係なんですよ。最近えち電ばっかだし「今度家に来てよ」って言われてて。完全にやりもくですね。でも私寂しがり屋だから相手との関係終わらせたくなくて。相手の都合のいいように使われてるなって感じてます。通話で毎回泣いてるせいで泣き癖もついちゃって、この関係終わらせた方が私は幸せになれるでしょうか。ぐだくだと分かりずらい話でごめんなさい。
この話し方、弱ってて自信の無いメンヘラの女の子みたいですね笑

タグ

No.4008779 24/03/19 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/19 15:07
匿名さん1 

終わらせて幸せになるかは分からないけど終わらせた方が良いかな。都合よく使われてると感じるなら。

寂しがり屋だから彼との関係終わらせたくないって言うけど彼じゃなきゃダメな理由無さそう。好きなら相手はその人じゃなきゃダメだけど、寂しいが理由なら探せば相手はいくらでといるよ。都合よく使われるぐらいならこちらが都合よく使えば良いと思うよ。

No.2 24/03/19 15:14
匿名さん2 

あなたにとって友達はその人だけじゃないのだから変に依存しなくていいと思うよ
関係としては友達以上恋人未満っぽいけど関係は悪い方向に進展してるように感じた
ネットの友達とは言うけど実際に会う人よりも関係としても赤の他人ぐらいなのだからね
もし、家に行って襲われたりトラブルに巻き込まれでもしたら大変だから安易に会うのは絶対やめときなさい。家で色々されて脅す為の写真とか撮られても手遅れだし
悪い方向に進展してるのは間違いなさそうだから終わらせるとかではなくて距離を置けばいいよ
相手にしなかったらいい。その方が向こうも何か悪い事したのかと気付くかもしれないし向こうから離れてくれるかもしれんよ

No.3 24/03/19 15:16
匿名さん3 

恋愛で言えば終わらせるって言うより
始まろうとしてるんじゃない?
今の状況は疑似恋愛だと思います。
冷めてるのなら会っていいことはないです。
泣くような思いまで絶対に続ける価値ないです。
すっぱり終わらせてリアルな出会いをして欲しいです。

No.4 24/03/19 15:17
お礼

>> 2 あなたにとって友達はその人だけじゃないのだから変に依存しなくていいと思うよ 関係としては友達以上恋人未満っぽいけど関係は悪い方向に進展して… でも、寂しいから私も求めちゃうんです。
優しくしてくれるし、可愛いって沢山言ってくれるから。完全に依存しちゃってますよね…

No.5 24/03/19 15:18
匿名さん5 

お互いストレス発散になってるんなら
良いんじゃないかな?
会いさえしなければだけど

No.6 24/03/19 15:31
匿名さん2 

依存してるけどそれが幸せかどうかは話は別だよね
現に冷めてるし泣いちゃうんでしょ?幸せで泣いてるなら悩む必要ないんだから
申し訳ないけど向こうが可愛いとか優しくしてくれるのはネットだから出来る事であって人によっては優しい自分を演じる事に酔ってる変な人もいる
それに、優しい言葉で誘惑してる性犯罪かもしれないんだよ?それだけネットでの出会いは自分を偽れるしいつまで経ってもトラブルや犯罪は絶えないのよ
厳しいかもしれないけど依存はやめときな?何があった時に辛いのは自分自身なんだからさ
悩んでるなら依存せずに距離を取って様子見、それすらも辛いなら関係を終わらせてまた次の出会い探すなりした方がいい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧