注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

非モテ拗らせすぎて壁殴ってしまうくらいイライラが止まらないですがどうしようもない…

回答5 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 21:46(更新日時)

非モテ拗らせすぎて壁殴ってしまうくらいイライラが止まらないですがどうしようもないですか?
なんか半端ない劣等感と不平等な現実にイライラしてしょうがないです。
非モテ=雑魚ってのはわかるのですが生まれついてのイケメンとか何もしてないのにモテ続ける訳じゃないですか?
なんかこれまで目を背けて勉強とかしてましたがもう我慢の限界です。
みんな死ねばいいのに

タグ

No.4008825 24/03/19 16:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/19 16:25
匿名さん1 

モテに人生の重点を置くような考え方をしなければ、イライラも少しはましになるのでは?
今もうそれしか考えられなくなってるからこそイライラするのでしょうし、なかなか難しいことかもしれませんが、世の中自分を賭けるべきことはもっといろいろあるように思うので。

No.2 24/03/19 16:33
匿名さん2 

本当にもてたいですか?複数にもてるより、一人でいいから自分を愛してくれてお互いに大切にし合える人が一人いればよくないですか?

もてる人ってイケメンだけじゃないんですよ。めちゃくちゃ気遣いできる人なんですよ。町中で知らない人のためにドア開けてあげたり、エレベーターの開ボタン押してあげたり、人とぶつかったら「すみません」ってすっと言えたり。
人が集まってるとき会話に入れてない人がいたら自然に話しかけたり。小さいことに傷ついたりせず、世界を肯定的に見ていて、見ず知らずの人にも優しくできる心の余裕のある人なんですよ。
顔だけじゃないですよ。顔だけでモテても中身がなければ捨てられます。ひどい喧嘩して傷つけあって終わりです。

万人に優しくできなくても、一人だけでもその人のいいところを見つけて褒めたり、気遣いができれば好きになってくれる人がいると思います。
この人といると気分がいいなと思う人っていませんか?いつも機嫌がよくて、温かくて優しくて。そういう人と誰だっていたいじゃないですか。

No.3 24/03/19 16:34
匿名さん3 

若いな~。
壁なぐっても拗らせても
イケメンにはなれんよ。
30歳超えたら諦めもつくってもんよ。

No.4 24/03/19 16:36
匿名さん4 

モテることを人生のステータスにしない方がいいですよ。別にモテなくたってご飯は美味しいし漫画は面白い。お金使って女子と遊べば良いだけ。

No.5 24/03/19 21:46
匿名さん5 

失礼ですが、整形は意図してますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧