注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

陰キャすぎて高校生活不安すぎるよ…( ;∀;)美容とかK-POP好きなんだけど陰…

回答2 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 21:15(更新日時)

陰キャすぎて高校生活不安すぎるよ…( ;∀;)美容とかK-POP好きなんだけど陰キャ(会話下手くそでノリ悪)すぎて話相手がいないぃ…(´・ω・`; )高校生活始まったら一緒に洋服とか化粧品買える友達欲しい。でも私頭悪くて運動も下手くそで容姿も地味(つまりブス)だから絶対嫌われる;;誰か助言ください( ´・ω⊂ヽ゛

No.4008991 24/03/19 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/19 21:05
匿名さん1 

陰キャだとして話し相手や友達作りたいなら多少は勇気を出さなきゃね
何でも良いから声かけてみるとかね。好きなものがあるならそれについて話の話題になりそうなものを提案する様な感じで休憩時間とかにやってみたら良いよ
「何かオススメの美容品とかないかな?」とかそれっぽい会話の話題が出てるなら「◯◯オススメだよ」とかね
あとは似たような趣味の話をしてるグループを探したりね。大半は陽キャグループと陰キャグループで話したりしてるだろうからね
中には大人しくしてる子もいるだろうしそういう子に話しかけてみるのも全然あり
話しかけられてどんな人であっても勇気出して話しかけた事が伝われば受け止めてくれるはずだから、あとは会話が盛り上がるか友達になれるかは主さんの気持ちと行動次第だと思います。頑張れー

No.2 24/03/19 21:15
匿名さん2 

玉に乗るバス 女子高生が多いんだけど 3人くらいでキャピキャピしてる人や
一人でスマホを見てる人 窓の外を見てるひと・・いろいろいるけど
陽キャラのキャピキャピして子が一番 おマヌケさんに見える
陰キャラも魅力があるよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧