注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

質問です。 私は33です。 27のとき大好きだった彼氏に暴力を振るわれま…

回答5 + お礼4 HIT数 154 あ+ あ-

ポンタ( 33 ♀ RvwVCd )
24/03/20 06:37(更新日時)

質問です。

私は33です。
27のとき大好きだった彼氏に暴力を振るわれました。彼はASD傾向あり父に暴力を振るわれていた過去があります。
彼は部屋に鍵を取り付けたので、何故か聞きました。喧嘩した時引き込もれるようにだよ。と言いました。喧嘩したら話し合ったらいいじゃない。カラオケに避難して頭冷やしてもいいしさ。と聞くと、彼氏はキレてうっせぇな!取ればいんだろ取れば!と鍵をもぎ取りそれを私の方へ投げつけました。壁に傷が付くほど激しく私の顔のすぐ横を通過して壁に投げつけました。彼はすぐに部屋を飛び出して行きました。
私はさすがに動転して姉に連絡しましたが、キレただけだと言われました。
私は恐ろしくて荷物を全て纏めて自分のアパートに帰り眠ろうとしましたが心臓がドキドキして手足が冷たくなり朝5時まで眠れませんでした。
夜中1時ごろチャイムが鳴りアパートの壁をドンドン叩き扉のノブをガチャガチャガチャガチャしばらくやってましたが、諦めて帰りました。彼氏だと思います。恐ろしかったです。

私は恐ろしかったので、それ以来彼氏には会っていません。LINEも返しませんでした。彼氏からのLINEは謝るどころかなんでもないようにケロッとした内容でした。

一緒に通っていた精神科の医師に次は大丈夫だからやり直してみたらと言われましたが私にはそうは思えませんでしたので、本当にそれっきり会いませんでした。

それからその彼のことは時々思い出すことはありましたが忘れていました。

最近右足に大怪我をしました。人生が上手く行きだしたタイミングでした。なんだかそのことがふと思い出されるようになって、もしかして彼の生き霊が怪我をさせたんじゃないかと思い始めました。

この場合何をするのがよいのでしょうか。

タグ

No.4009010 24/03/19 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 24-03-19 21:19
匿名さん4 ( )

削除投票

私も何もしなくていいと思います。
人生がうまくいき出した矢先、ということはそれなりに努力されていたんだと思います。
気が付かないにつかれていたんじゃないですか?
生霊なんておかしな方向に考えるのは心の疲れだと思います。
美味しいものを食べて少し自分を甘やかして静養してみてはどうですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/19 21:13
匿名さん1 

なにもしなくていいです

No.2 24/03/19 21:17
匿名さん2 

現実を見ましょう

No.3 24/03/19 21:17
匿名さん3 

まだ通院中ですかね?
まずはご自身の病気を治すことが一番かと。

No.4 24/03/19 21:19
匿名さん4 

私も何もしなくていいと思います。
人生がうまくいき出した矢先、ということはそれなりに努力されていたんだと思います。
気が付かないにつかれていたんじゃないですか?
生霊なんておかしな方向に考えるのは心の疲れだと思います。
美味しいものを食べて少し自分を甘やかして静養してみてはどうですか?

No.5 24/03/19 22:01
お礼

>> 2 現実を見ましょう なんだか不安に思ってましたが私の考え過ぎかもと思えてきました。どうもありがとうございます。

No.6 24/03/19 22:03
お礼

>> 3 まだ通院中ですかね? まずはご自身の病気を治すことが一番かと。 はい、手術を終えて5日です。全治半年はかかりそうです。頑張って治します。そうですよね、変なこと考えず治療に専念します。みなさんに相談してみてよかった。引き戻されました。

No.7 24/03/19 22:07
お礼

>> 4 私も何もしなくていいと思います。 人生がうまくいき出した矢先、ということはそれなりに努力されていたんだと思います。 気が付かないにつかれ… ありがとうございます。1番丁寧にお返事をくれて本当にありがとう。確かに妄想しやすい性格なんです。悪い癖が出てます。繋げて考えて不安になる癖です。皆さんの言葉に引き戻されました。ちょっと心を休めるように過ごしてみようと思います。

No.8 24/03/19 22:15
匿名さん4 

お大事になさってください。
私も人生山あり谷ありでした。
たぶん誰でもそうだと思います。
気にしすぎちゃだめですよ。

No.9 24/03/20 06:37
お礼

>> 8 ありがとうございます😭気にしすぎるところがあるのですが自分では気付かないものなんだとここに投稿してみて気付きました。そうですよね、いいこともあれば悪いこともありますよね。
貴重なご意見ありがとうありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧