注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

夫(56)私(妻46) 約25年連れ添った夫に愛想尽かすことばかりで、さみしい…

回答6 + お礼1 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 11:51(更新日時)

夫(56)私(妻46)
約25年連れ添った夫に愛想尽かすことばかりで、さみしい気持ちを他の男性に求めたくなります。

夫は、約25年前に私が里帰り出産中に
自宅にキャバクラ嬢を連れ込み不貞行為しました。
その後も、ダイヤルQ2みたいなところに電話した発信履歴が残っていたり、慰安旅行先では
ピンクコンパニオン遊びしたり風俗疑惑もありました。

デキ婚ということもあってか、夫は家庭的ではなくて、まわりからは「10歳離れてるから大切にしてもらえてるでしょ?」なんて
よく言われましたが、全くそんなことはなく
ここ最近になって、夫も歳をとったからか
やっと、わすがに私に対して思いやる気持ちを持ちはじめてきた感じがします。
それでも、やはり夫の薄情な性格は
所々に垣間見れていて
その度に、何度も別居や離婚を考えてしまいます。
私の手作り料理よりも、買ってきたお総菜を先に食べて「うまい」と唸っていたりすると
「嫌味でやってるのか!」と言いたくなります。


今さら、離婚すると言っても現実問題として
なかなか難しいです。

夫とも、もう何年もレスで正直していても
満たされません。
(夫は超早漏で、サイズが子供サイズで
奥まで届かない、でも自分は立派なものを持ってると謎の錯覚をしている)

夫がこんなんだからと、言い訳はしたくないですが
でも、心も他の男性に向きそうになります。
私は、46歳ですが、まだしたいですし
愛を感じるセッ○スがしたいです。
それでも、浮気や不倫は許されないですよね…




タグ

No.4009027 24/03/19 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/19 21:29
匿名さん1 

別れてからしたらいいと思いますよ

No.2 24/03/19 21:32
匿名さん2 

あなたにだんなと別れても食べていける自信があるのなら、不倫してよいのでは?

No.3 24/03/19 22:03
匿名さん3 

何となく分かります。
ウチも似たような感じです。
旦那も歳をとって、今更ながら少し優しくなりましたが、私は許していません。
裏切って好き勝手してきました。
なので、私も割り切って旦那とは付き合おうと思っています。
そして、私は私で楽しもうと思っています。
今まで断ってきたけど、男性とも食事に行こうっています。
旦那には1ミリも悪いって思わない。笑
それぐらい、良いんじゃないかな。

No.4 24/03/19 23:23
お礼

>> 3 主です。

アドバイス下さってありがとうございます!

私は、結婚当初から
夫には、散々女遊びや性格の冷たさなどから
本当に苦労してきたので
私も、正直夫にはあまり罪悪感がありません💦
ご回答者様のアドバイスを読ませていただいて
同じ女性として、共感できました!
私も、良い男性がいたら
女として見てもらえるうちに
1度で良いから夢見てみたいです(*^-^)

No.5 24/03/20 01:29
匿名さん5 

友達が 主さんみたいな感じで縁あって出会った人と不倫してバレて慰謝料取られて離婚され 子供に軽蔑され(旦那さんの方についた)散々だった
不倫相手と住んでるけど 幸せそうには見えない

No.6 24/03/20 08:36
会社員さん6 

私も主さんと歳近いです。夫も10歳上。
まだしたいし、女性として求められたい。
分かります。私はレスの期間長くて外に求めようか考えましたが、流石にできませんでした。
夫に愛情がないなら、、外でしてもいい気もする。バレない自信があるなら。
夫婦としてこの先、割り切って一緒にいれないなら、さっさと離婚してもいいのでは?
私の場合、外でやろうって決めたら、もう夫に気持ちが無いわけだから、離婚してやる。

No.7 24/03/24 11:51
匿名さん7 

みんなが考える以上に、結構見られてますよ。こっそり不倫しようとしても、実は第三者にバレてますよ。

そして、その悪行を、後から知らない第三者に仄めかされます。

離婚してからのほうが気楽ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧