注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼女と喧嘩して、別れ話をされて、もうブロックしていいか聞かれました。 その後も…

回答7 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 11:50(更新日時)

彼女と喧嘩して、別れ話をされて、もうブロックしていいか聞かれました。
その後も色々和解しようと話をしてたのですが、相手から最後に言いたいことは?と聞かれて、
別れたくないと言うと、はいさようならーとだけきて、そこから何を送っても返事無しです。

でもインスタだけブロックされてLINEはブロックされてません。
ブロックすると言ってたのに、なぜブロックしてないんでしょうか、
彼女の荷物もこっちにあるのにどうしたらいいんでしょうか。

タグ

No.4009166 24/03/20 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 00:43
匿名さん1 

ブロックしてもう捨てる。

No.2 24/03/20 00:50
匿名さん2 

したいようにするのが一番だと思います。未練があるならあきらめずにしつこくいけばいいんじゃないですかね?
自分だったらもう終わりですね 普通に別れます

No.3 24/03/20 01:17
匿名さん3 

別れ話になって
さよならーと言われ
返事も何も無いのですよね?
それは、主さん諦めて別れましょう。

別れ話になった理由は知りませんが
お互いに原因があるのですから
どっちみちスッパリ別れることを勧めます。
そして一切の連絡を断ちましょう。

荷物は彼女の家に郵送なりで送りましょう(捨ててしまったら後にモメたり文句言われたら面倒なので)

インスタはブロックでLINEはブロックされてないのは「完全に切る気が無いから」かもですが
だとしたら余計に面倒デスよ。

追いかけて欲しい願望がある女性て多くて
勢いで「別れる」言うといて
「本当はどれくらい引き留めてくれるか試す」
みたいな愛情試すみたいなことする女性も居ますし、彼女さんがそのタイプだったら
付き合い続けたところでクソ面倒くさいですよ後々。

No.4 24/03/20 01:44
匿名さん4 

最後に言いたいことは?ときかれて、別れたくない、て答えたの?
おやおや。
ちがうでしょ
彼女が待ってたのは「ごめん、オレが悪かった」じゃないの?
それとも100%彼女が悪くて、もしあなたがとりあえず別れを回避するために謝るとのちのちまずいことになりそうなケースだったの?
もしあなたがどっちが正しいとか正しくないとかはとりあえず置いといて、復縁を第一に考えるのなら、ここは忍びがたきを忍んで彼女に頭下げたほうがいいかもよ

No.5 24/03/20 07:17
匿名さん5 

恋愛は片方が別れたいと言った時が、終わりですよ。

未練がましいより、潔く綺麗に去りましょう。

彼女がインスタだけブロックで、LINEはブロックしないのは、
一方的な行動で、後味が悪いのは嫌だからです。

No.6 24/03/20 10:47
匿名さん6 ( ♂ )

さるもの追うべからず
が一番

No.7 24/03/20 11:50
匿名さん7 

別れ話のとき男性が別れたくなくてすることって、自己主張だけなんですよね
自分の言いたいことを必死に「わかってもらおうと」してくる
大抵の場合は普段からいつもそうだったから別れ話になってるんですよ
彼女は別れたい理由としてそれをはっきり言ってるはずですよ
なのにそこでまだやろうとすることはまたしても「自分の言い分をわかってもらうこと」
男性って、一度でも「相手の言い分をわかろうとした」ことがあるんですか?
いつも男性のこういうところが理解できません
「はいさようならー」と言った彼女の気持ち、わかります
そういうとき女性は自己主張必死の男性を見ながら「どこまでも自分の言い分わかってほしいだけか…」と思ってるんですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧