注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

教育委員会から電話がくる理由は何ですか? 私は親から虐待を受けています。 虐…

回答1 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 05:07(更新日時)

教育委員会から電話がくる理由は何ですか?
私は親から虐待を受けています。
虐待で教育委員会から電話がかかってくるが
あるのでしょうか?

タグ

No.4009191 24/03/20 02:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 05:07
匿名さん1 

教育委員会が虐待の報告を受ける場合、次のようなケースが挙げられます:

1. 学校や保育施設からの報告:教職員が児童や生徒に対する虐待や適切なケアがされていない状況を発見した場合、教育委員会に報告することが求められます。
2. 医療機関や警察からの報告:医師や警察官が虐待の疑いがあるケースを発見した場合、教育委員会に通報することがあります。
3. 保護者や近隣住民からの報告:虐待の疑いがあると思われる状況を目撃した人々が、教育委員会に通報することがあります。

これらの場合、教育委員会は状況を調査し、必要な支援や保護を提供するために親権者と連絡を取ることがあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧