注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

何か凄く病んでいます。 改めて友達少ないな〜とか、相手のふとした言動や行動で凄…

回答1 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 05:07(更新日時)

何か凄く病んでいます。
改めて友達少ないな〜とか、相手のふとした言動や行動で凄く落ち込むし、気にします。
保育園のママ友に紹介して貰った子どもの習い事に初めて体験に行く時も手が震えてました。
どんな場所でどんな人がいるんだろって。
人と予定を入れていると憂鬱でイライラしてしまいます。
じゃあ入れなきゃいいじゃんって思うけど、中々そういう訳にいかなくて。
何か分からないけど、予定入れてると毎回不安になるんです、人と会うことに。
そして子どもに八つ当たり。ごめんねって思います。自分おかしいんじゃないかと思います。
今年に入って初めて心療内科へ行きましたが何も改善されず。精神科に行こうと予約の電話したら日程が合わず行けませんでした。
病む日、病まない日バラバラです。

これはなんの症状ですかね?
私が単純に気が弱いだけ?甘えなのか。
保育園で何度か話したママさんに会うと何か話さなきゃって思ってしまいます。
別に挨拶だけしときゃいいじゃんって話しですが、私の性格上そう思ってしまいます。
なのでなるべく保育園のお迎えで顔見知りのママさんにあまり会いたくないです。

本当に疲れます。相手の顔色見ながら話すの。
本当は、出来ることならずーっと誰とも予定入れたくない。

どなたか、お話し聞いてくれる方いませんか?
ここだと匿名だし色々と話しやすいからついつい相談しちゃいます。
こんな誰にも言えないし。

タグ

No.4009195 24/03/20 02:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 05:07
匿名さん1 

申し訳ないです🙇また質問をして貰えれば誰か答えるかも知れません。おやすみなさい🌙💤💤

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧