注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

最近結婚したいと思うようになりました。 街コンやパーティーにも何度か参加しまし…

回答5 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 08:03(更新日時)

最近結婚したいと思うようになりました。
街コンやパーティーにも何度か参加しましたが上手くいかず辞めてしまいました。
周囲から相手から来るのは20代まで。と言われましたが自分からガンガン行く気力がないんです。私はぽっちゃりしていて容姿も微妙、自分から行った所で上手くいったためしないんですよ。 

あと3年しかない。
来月33歳。
結婚したいはずなのに出会いの場に足進まないのはなぜですか?😭自分でも分かりません。

いっその事転職でもして気分転換するべき?飽きが来ています…

タグ

No.4009198 24/03/20 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 03:13
匿名さん1 

自分から行ってもなかなかうまく行かないのに、待っていたらもっとうまく行かないよ。

No.2 24/03/20 03:46
匿名さん2 

ぽっちゃりしていて容姿も微妙、とのことですが、まずはダイエットして髪型、化粧、服装など身なりを磨く努力をしたらどうですか?

No.3 24/03/20 07:09
匿名さん3 

気力がないのならマッチングアプリ使えば?家で寝っ転がってできるし女性は基本無料。
さすがにデートは外に出なきゃだめだけども

No.4 24/03/20 07:24
主婦さん4 

人は見た目が9割。という本を知っていますか?
それ、本当だと思う。
NO.2さんと同じで身なりを気を付けてみたらどうでしょうか。


ポッチャリ具合が分からないけど、フィットネスジムやトレーナーさんとマンツーマンで出来るようなジムに半年は通うのはどうですか。
身体が軽くなると心も軽くなるよ。

婚活は辛かったら一旦、休んでさ。

主さんの結婚に対する本気度が100%なら転職よりも体質改善やオシャレなどに力を入れたら良いと思います。

No.5 24/03/20 08:03
匿名さん5 

上手くいかないのなら、婚活方法を変えては?私は二年間婚活パーティーとか参加しましたが成果がなく、プロのバックアップがあったほうがいいと思い、結婚相談所にいき、結婚しました。あと、ぽっちゃりは人によっては肥満で自己管理ができない人と思われマイナスですので、痩せたほうがいいですよ。あなたが何kgなのかはわかりませんが、これは結婚相談所のコンシェルジュにも言われました。何kgですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧