相手が酔ってる時に良い雰囲気になったのでメールで告白をして そしたら相手も私の…

回答3 + お礼2 HIT数 305 あ+ あ-


2024/03/20 09:24(更新日時)

相手が酔ってる時に良い雰囲気になったのでメールで告白をして
そしたら相手も私の事が好きだったので
付き合いが始まったはずなのですが 
翌日に通話した時にその告白の話を話題にしたら 相手が え?告白?そんな事あった?酔ってたから記憶がないって言い始めて 私はいやいや告白したよって話したら  覚えてないから もう一回告白してと 言われました。
いくら酔ってるとはいえ 告白されても忘れるもんですか?  あとその話になる前にメールで〇〇好きだよ 普通に嘘だけどとか送ってくるし なんだかモヤモヤします。

タグ

No.4009270 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

っていうか、普通に相手の希望を叶えて上げればいいじゃん。減るもんじゃないし。
かわいい、付き合ってもらえたらうれしい、、とか照れながら言ったら愛情も深まるから。

No.3

忘れる人は忘れる。
きちんとお付き合いしたいなら、わざわざ酔ったタイミング選ぶのも謎でしかありません。
例えその時に良い雰囲気になったとしても、相手が酔ってる以上は一時の良い雰囲気でしかありませんし。相手が四六時中酔ってるならそれでも良いと思いますけど。
普通ならシラフの時にいうもんですよ。
相手の反応も加味して考えるとすれば、相手は酔ったテンションで答えてしまった。その事に対して「やっちまった」思いがあるから有耶無耶にしたくて忘れたフリや「嘘」と茶化してるのでは?

No.4

>> 1 っていうか、普通に相手の希望を叶えて上げればいいじゃん。減るもんじゃないし。 かわいい、付き合ってもらえたらうれしい、、とか照れながら言っ… 返信ありがとうございます
もちろんその後 ちゃんと告白しました。

No.5

>> 3 忘れる人は忘れる。 きちんとお付き合いしたいなら、わざわざ酔ったタイミング選ぶのも謎でしかありません。 例えその時に良い雰囲気になったと… 実は相手の方 常にお酒飲んでる方でして ぶっちゃけ言うといつシラフとかもよく分からなくて.. なるほどですね  返信ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧