注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏が女友達とのやりとりを送ってきました。 先日大学時代の飲み会に行ってて…

回答5 + お礼5 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 12:41(更新日時)

彼氏が女友達とのやりとりを送ってきました。

先日大学時代の飲み会に行ってて、そのときの男四人の写真が送られてきていました。

それと同時に、各学年の四天王寺って言われてるのに俺だけいじられた、と
女性とのLINEのやり取りが送られてきました。

トークルームの名前が女性で、やり取りを見ていたら10分以内のかなり早いペースのやり取りでした。

わたしはいつも2〜3時間のペースですが、他の人には早く返すんだと思ったし
そもそもなんで女とやり取りをして、それを送ってくるの?と思いました。

さらに、各学年の四天王寺というのも自分がモテてる自慢のようで嫌になりました。

すごく嫌な気持ちになりましたがみなさんどう思われますか?
もう返信もなんて返すのか悩みます

タグ

No.4009331 24/03/20 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/20 10:40
お礼

その女からは、この写真イケメンの集まりだねとかも送られてきていました、

No.2 24/03/20 10:44
匿名さん2 

ただ単に酔っ払ってたのでは?
俺だけいじられたとありますし、彼女である主さんに慰めてほしかったとかかと。

No.3 24/03/20 10:54
お礼

>> 2 飲み会は数日前で、送ってきたのは今日なので酔って送ってきたものではないです。いじられたと言ってきてますが、イケメンと言われたのもアピールしてきたのかなとも思ったり。。

No.4 24/03/20 10:55
通りすがりさん4 

いじられて嬉しさのあまり自慢したかったんでしょう。
それと、こんなモテる俺と付き合えてることに感謝しろ的な意味合いもあるのかな。
私も小学生の頃いじられポジションで中心人物みたいな気持ち良さを味わっていましたので嬉しいのも分かりますし、
それが異性からならテンションも更に上がって恋人に言いたくなるのは容易に想像が付くので(大人だからしませんが)彼の気持ちは分かります。


が、された方は面白くないですし嫌な気持ちになりますよね。

私ならしばらく素っ気なくします。
で、追い掛けてきて償う感じの対応をしてくるなら徐々に機嫌を直す感じでしょうか。
これで学習して次からはしなくなることを期待して。

No.5 24/03/20 10:59
お礼

>> 4 いじられたという意味で送られてきてますが、イケメンアピールもあると思います。
モテてる自慢はよくされるので、、

それよりも、女友達となんでそんな連絡取ってるのとそこが気になりました。
返信ペースも早かったので、なんで?ってなりました。
素っ気なくするというのはどのように返しますか?

No.6 24/03/20 11:38
通りすがりさん4 

そうですね、彼が伝えたかったことの直接の返答は避け、
「私も友達の軽口に凹むことあるよー」などとすかす感じで満足させません。

一言返答、返事の間隔をいつも以上に空けます。
デートの誘いものらりくらりで断ったり。


ただ私のやり方だと相手が縋ってこないと終わるので、場合によっては本音でぶつかった方がいいかもです。

No.7 24/03/20 11:48
お礼

>> 6 なるほど、わたしも素っ気なく返そうかなとは思っています。
わたしからしたら嫌な気持ちですし、そもそも女とやり取りしてるのも意味分からないし、そこが一番気になりました。
でもそこは触れないほうがいいんですかね。。

No.8 24/03/20 12:15
通りすがりさん4 

取り敢えず素っ気なくしとけばいずれどうしたのか聞いてくると思うんで、
その時に言いたいこと全部言って、今後どうするのか彼に結論を出してもらってもいいと思います。

No.9 24/03/20 12:22
お礼

>> 8 そうですね、、でも明日ちょうど会う約束があって。
友達優先が多くてそういうところも嫌だなと思ってたので、合わせて言おうかとも思ってます。
でもあまり嫉妬しすぎるのも良くないですよね、、

No.10 24/03/20 12:41
通りすがりさん4 

明日会うんですね、だったら丁度いいです。
嫉妬深いって事はないと思いますよ、誰だって嫌ですよ。

明日全部言ってスッキリ解決できるといいですね、頑張って下さい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧