注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

4月からの仕事が決まりません。 もう死ぬしかないのでしょうか。 実家暮らしで…

回答4 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 12:45(更新日時)

4月からの仕事が決まりません。
もう死ぬしかないのでしょうか。
実家暮らしで親は何でもいいから
働くなり学校行くなりしろといいます。

にーとが許されません。

どうしたらいいでしょうか?

私としてはもうしぬつもりです。

No.4009376 24/03/20 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 12:02
匿名さん1 

とりあえずフルで働けるバイトを探そう。

No.2 24/03/20 12:16
会社員さん2 

じゃ、ハロワ職業訓練校は?
ハロワに行くと、職業訓練校の相談窓口があるので、一覧表を貰って受けてみては?

職業訓練校だから、主に資格取得になるので、学校に通いながら資格を取って、更に就職先も斡旋してくれますよ。

勿論、誰でも行けるわけではないです。条件は厳しいですが、チャレンジするのもありかと。

No.3 24/03/20 12:26
匿名さん3 

4月までまだ10日もあるじゃん
あきらめるのはまだ早いよ

No.4 24/03/20 12:45
心配性さん4 

今地震や羽田空港事故や韓国からの南京虫やら外食の値上げや寒さでガスや電気がビックリするほど高いしコンビニの食品やらも量が減り高いし献金の国会議員さんや悪質な詐欺のセールス電話やらがあり誰を信用したらいいか不安でおかしくなりそうです。私も軽い認知の81歳の家族が外出して何も犯罪とかしていないのに自宅や携帯電話に頻繁に警察署から連絡がきて本当に大迷惑していてその悩みを大学時代の650キロ位離れた方に電話で悩み相談したらなんと怪しい新興宗教の集いに来なよとか配偶者様の名前も言わずに学歴自慢やら兄弟が高級マンションを買われ役員をされていらしてこの不況に預金が沢山やら今までの海外旅行の自慢話やらを電話で何時間も話されて非常識ですよなあ。地元の知り合いにその事を5人の超一流大学を卒業された方に申し上げたら精神がおかしい方だからかかわったら絶対駄目だし面会して精神障害者に仮に殺されてもめ無罪になるから電話に出るな人生が破滅になるからと強く言われたからその後電話着信が何度かあったが一切無視していますが昔の別の友達に私のことをきいたりライン知らないかとかいっているらしく気持ちが悪くなりまして32日間も生理が続き体調不良で医師に相談したらあまりにもしつこいなら警察官に強要罪で本当にこまると最寄りの警察署へ行かないとおもちゃにされるとのアドバイスをいだだき直ぐに警察官に相談しました。不条理とお感じになられたらやはり警察署できちんと相談して頑張ってほしいね!変な人間とは絶対にかかわらないで人生大切にしようね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧