注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

転職して2ヶ月、なかなか仕事が覚えられず、この間も注意しましたよね!と 何度も…

回答2 + お礼2 HIT数 199 あ+ あ-

通行人( ♀ qOZOCd )
24/03/20 18:04(更新日時)

転職して2ヶ月、なかなか仕事が覚えられず、この間も注意しましたよね!と
何度も注意され、最近は眠れなくなりました
辞めたい辞めたいと言う気持ちしかなく、仕事が身に入ってきません
心療内科に予約をとりましたが、一ヶ月先です

辞めたら楽になると思いつつ、次が決まってないので、辞めるわけにもいかず
先月同僚が辞めた時、一緒に辞めれば良かった、と思うほど、毎日後悔ばかりです
入った職種が、自分には合ってなくて、どうしてもついていけません
あと少しで、異動になるかも知れませんが、我慢の限界を感じます
嫌だ嫌だの気持ちを、前向きにするには、どうしたらいいですか
会社には、入ったばかりなので、誰も相談できる人がいなくて
唯一の同僚は先に辞めてしまい、相談できる人がいないので、こちらに相談しました

タグ

No.4009470 24/03/20 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-03-20 15:37
匿名さん1 ( )

削除投票

健康第一ですからね。。
どうしても辛いなら、とりあえずお休みもらった方がいいよ。
転職する余力は残しておかないと、ひどくして働けなくなったらそれこそ大変だと思うけど?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/20 15:37
匿名さん1 

健康第一ですからね。。
どうしても辛いなら、とりあえずお休みもらった方がいいよ。
転職する余力は残しておかないと、ひどくして働けなくなったらそれこそ大変だと思うけど?

No.2 24/03/20 16:12
お礼

>> 1 ありがとうございます
年度末だし、入ったばかりだしと、自分のことより、人の目を気にしてました
もう、限界きてるのに、辞めたいのに、誰かが承認してくれるのを、待ってたのかもしれません
転職する余力は、残しておかないと、精神やられてしまったら、仕事どころではないですね
メンタル、今回初めてやられたので、自分でもびっくりしてます
仕事の事考えると、涙、吐き気、眠れない
弱い自分を認めたくなくて、これを乗り越えれば、と思ってましたが、休んだ方がいいのかもしれません
アドバイスありがとうございました

No.3 24/03/20 17:15
匿名さん1 

心身共に疲れていたら冷静な判断できなくなりますからね。。
新人なんだし無理せず、とにかく休みもらって身体を労りやすめることからですよ。

No.4 24/03/20 18:04
お礼

>> 3 ありがとうございます
ミスが多かったり、怒られてばかりで、気持ちが萎縮してました
休むことに躊躇してましたが、大事な事ですね
アドバイスありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました