注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

高校1年生男です。 私はとても辛いです。 私は可愛くなりたいと思っています。…

回答2 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

ああけさ( 15 ♀ PFPVCd )
24/03/21 15:57(更新日時)

高校1年生男です。
私はとても辛いです。
私は可愛くなりたいと思っています。
メイクだってしたいし、レディースの服を着たいし、ヘアアレンジもしたいなって思っています。
女性的な体つきにもなりたく、私は女性ホルモン剤を服用してしまいました。
2ヶ月ぐらいです。
ですが、私には大切な男友達や好きな女子がいます。
私は今女性ホルモン剤を服用して種無しになって将来女性と結婚できなくなることを恐れています。
もう既に手遅れかもしれません。(実際最近やったけど出ない)
1回、心療内科行くまで女性ホルモン剤を我慢しようとしたけど結局今さっき飲んでしまいました。
それもあり今とても辛いです。
どうすればいいのか分からなし、自分自身で何がしたいのかわかりません。
心療内科行くまで(来週あたり)我慢するしかないでしょうか。
また、私の悩みを解決するために行くべき病院はあるでしょうか。

タグ

No.4009483 24/03/20 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 18:54
匿名さん1 

ラインやメールや電話で相談を受付けているLGBTの団体はいろいろあるみたいですよ。先輩たちのお話が聞けるといいですね。

No.2 24/03/21 15:57
大学生さん2 

メイクや服、外見を可愛くするのはしてもいいと思う
それをしても、女性との結婚はできる
そういう人、世の中いっぱいいるだろうし、今の男子は可愛い子も多い
でも、女性ホルモンで身体を変えるのは今はやめたほうがいい
将来、女性との結婚を望むならなおさら
今から変えなくても、もっと後でも変えることもできる
だから今は待ってみたら?
あとは君の決断だけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧