注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

我慢ばっかの恋愛 最近付き合っが大学生カップルです。 他大学でお互い部活に所…

回答2 + お礼1 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 16:03(更新日時)

我慢ばっかの恋愛
最近付き合っが大学生カップルです。
他大学でお互い部活に所属しており、彼は寮生活です。
付き合う前から分かってたことですが、オフ日も違うし、練習や合宿で月に1度会うことすらままならない状態です。
会いたいなーと言っても俺も会いたいしか言ってくれなくて予定も立ててくれないし、電話やLINEも彼は寮生活のため、夜遅くしか出来なくて私は朝早いので早く寝ないと行けなくて頑張って夜遅くまで電話るために起きてるんですけど、起きてても先輩に呼び出されてドタキャンということもよくあってしんどくなってきました。
付き合う前はそんなこと無かったのに。
友達も同じ寮生活の人と付き合ってるんですけど、ちゃんと月に2回ぐらいは会ってるし電話も毎日してるみたいです。
彼が丸々暇な日もあるのに私に遊べるよと言ってくれません。今日何してたのーって聞いたらずっとねてたーって言っててオフも必要だけど付き合ってるんだし会いたいって何回も伝えてるのにそういう事されると私だけが会いたいのかなって思っちゃいます。
私の優先順位が低いのかな。
考えすぎな性格なので被害妄想も入ってるかもしれませんが、我慢してるのは事実です。
別れたくないけどしんどいです

タグ

No.4009500 24/03/20 14:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/20 15:21
匿名さん1 

学生のカップルって1番楽しい時のはずなのにね。
腹を割って一度話した方がいい。
忙しいとか疲れてるとかの理由で会えないなら付き合っている意味がない。
お互いの気持ちや合わせる努力も必要。
それが出来ないなら別れた方がいい。

No.2 24/03/20 15:22
匿名さん2 

どちらから告白して、つきあいはじめましたか?
彼にその気があまりないように感じられる

No.3 24/03/20 16:03
お礼

>> 2 相手から一目惚れされて猛アタックされました。
だからこそ疑問なんです。
なんでこんなに愛を感じないんだろうと。彼女という存在が欲しかっただけですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧