注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

みなさんは、今付き合ってる相手が1番だ!と思って付き合っていますか? 異性を見…

回答4 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 02:23(更新日時)

みなさんは、今付き合ってる相手が1番だ!と思って付き合っていますか?
異性を見て、あっちの子の方がいいなとか心の中で思ってしまったりするのでしょうか?

私は自分の彼女がどタイプ。
顔も大好きで、夜の行為とかも抜群。
申し分ないです。

街中歩く時や電車とかで異性はたくさんいるけど、自分の彼女の方が可愛いなと思う。
たまには可愛らしい方もおりますが、あっちの子可愛いといつまでも頭の中に覚えておくとかは絶対ありません。

飲み会の席で同性から聞いた意見だけど、異性を選ぶ時に、自分がヤレるかヤれないかを見極めると言ってました。
抱けるか抱けないかを想像して選ぶなんて私はしたことないです。
試しにそんな風に思いながら女性を見てみましたが、何か違和感がありました。


タグ

No.4009547 24/03/20 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 16:15
匿名さん1 

それは、外見だけで判断してる人の考え方でしょう
パッと見ただけで、その人の人柄は、わかりませんから
くらべようがない。

No.2 24/03/20 16:20
匿名さん2 

もちろん1番!
意中の人がいれば、そういう風に見れないのは当然かと。
フリーならそういう風な人がいてもおかしくないと思いますよ。
抱けない相手はそもそも魅力を感じないという訳ですから。

No.3 24/03/20 16:32
匿名さん3 

私は目移りしやすかったので一応1番だと思って付き合い始めるけどもっといい人がいたら乗り換えてました。

No.4 24/03/21 02:23
匿名さん4 

いや、異性に1番とか順番で考えた事なくて新鮮でした。
恋愛対象として今の恋人しか好きではありませんし、
別れた過去の恋人や、その他周りに溢れている異性を比べるとかもしないので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧