注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

主婦、30歳、子供なし、結婚して5年になります。 昨年までは旦那と夜の関係…

回答11 + お礼3 HIT数 752 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 13:47(更新日時)

主婦、30歳、子供なし、結婚して5年になります。

昨年までは旦那と夜の関係がありましたが、今年に入ってからゼロにになりました。

急に仕事が忙しくなった訳でもなく、出張がある仕事でもありません。
いつも通りの時間に家を出て、ほぼ同じ時間に帰宅します。

不思議なのがキスやハグ、頭ナデナデはしてくれます。
旦那は性欲が強く、付き合っている時から二人きりになるとスカートめくりしてきたり、胸を鷲掴みしてきたり、一緒にお風呂はいったり、AV観たりしていました。

今年に入ってからキス、ハグ、頭ナデナデだけです。
やっぱり浮気していますか?
今までみたいにイチャイチャしたいし、一緒にお風呂入ったり、AV観たり、胸を鷲掴みされたり、スカートめくりされたいです。

30になったから女としての魅力が無くなったってことですか?

24/03/31 13:44 追記
色々とアドバイスありがとうございます。
旦那と話して見ました。
私が反省することがあり、旦那の気持ちを理解していなかったこともありました。
話し合ったことで悩みが解決することができました。
本当にありがとうございました。

24/03/31 13:47 追記
お互い久々だったため爆発的に盛り上がって2回戦もしました💖
今までない嬉しさや快楽を感じました。
これからは皆さんもアドバイスを参考にさせていただきます。
私から誘ってみたり、いつもと違うプレイに挑戦、旦那のことを理解します。

タグ

No.4009566 24/03/20 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/20 16:36
匿名さん1 

デートとかしてる?

No.2 24/03/20 16:43
匿名さん2 

浮気大

No.3 24/03/20 16:44
匿名さん3 

別に魅力がなくなったわけではないと思います。
それだけ好きなら、スレ主さんから、前向きに誘っては
どうですか。「夜の営み」のなさ、これが唯一の
不満なのかと思いました。

個人的には、かなりMな性格だとは思いましたが。

No.4 24/03/20 16:45
お礼

>> 1 デートとかしてる? はい。
デートしてます。
人目がなければ旦那から手を繋いできます。

私も甘えて頭を腕に当てて手を繋ぎます。
旦那の腕を胸に当てていますがダメです。

私も計算高く?小悪魔的?になってきて、
家の中で自然に見えるようなパンチラしたり、ブラチラしたりして、気づいていると思いますが、ダメです。

No.5 24/03/20 16:53
匿名さん5 

若い女が好きとかもう飽きたとかじゃないかな。

好きだからなでなではするけど体には飽きたのかも。好きと興奮は別物だから。

No.6 24/03/20 17:16
匿名さん6 

男性機能がうまく働かなくなったとか?
愛おしさは変わらずとも、奥さまだけに反応しないパターンもあるそうです。(私は女なので断言できませんが、性の資料で見ました)

案外、旦那さんも悩んでいたりして。
しかし、デリケートな問題。
夫婦といえど踏み込んでいいものか…。

No.7 24/03/20 18:34
匿名さん7 

旦那さんはオナニーで処理していませんか?
ごみ箱はチェックしてますが?

No.8 24/03/20 20:50
お礼

>> 6 男性機能がうまく働かなくなったとか? 愛おしさは変わらずとも、奥さまだけに反応しないパターンもあるそうです。(私は女なので断言できませんが… そのような話はよく聞きますから可能性はありますね。
私は全く気にしなくても旦那が気にしている可能性ありますから。
話ができる時に話してみます。
ありがとうございます。

No.9 24/03/20 20:55
お礼

>> 7 旦那さんはオナニーで処理していませんか? ごみ箱はチェックしてますが? 付き合っている時から生理前と生理中は1人でしてます。
今までも旦那から誘っているのであまり意識したことありませんでした。
今も私が生理前、生理中は多分1人でしていると思うので決して性欲がなくなった可能性は低いです。
ちょっと調べる必要があります。
ありがとうございます。

No.10 24/03/20 21:55
匿名さん10 

旦那様に、「最近なんでしないの?」と聞かないのですか?
私なら聞いちゃう。

No.11 24/03/21 21:30
匿名さん11 

不倫してて、そっちで解消してるんではないでしょうか?

No.12 24/03/22 07:00
匿名さん12 

お付き合いも長く、会うとしていたのが、結婚後は、マンネリで少なくなる、あるあるです。
体位も正常位騎乗位バック、手コキフェラ少々、おっぱい乳首責め、クリ攻めクンニくらいでしょうか?。
ディルドやバイブ、ローター等の玩具は?、手枷足枷、縛り等は?。
する時は、旦那が誘うだけ、あなたが誘う事が無い?、誘いましょう、お願いしましょう。
旦那が提案したプレイ、したいとお願いされた事を断った?、我慢できることなら受け入れましょう。
旦那がしたい事をまだ言えていないのかもしれません、玩具、SM、撮影、露天風呂、混浴、屋外でしたい、誰かに見られてしまいそうなところでしたい、寝取られ、他人棒、3P等、聞いてみましょう。
あなたがしたいプレイ、されたいプレイを言った事が無い、言って見ましょう。

No.13 24/03/27 06:56
匿名さん13 

結婚して5年+お付き合い数年で、セックスもマンネリしてませんか?。
旦那さんが誘って、奥様の乳首やクリを愛撫、体位も正常位のみで、生挿入で発射して終わりなのでしょうか?。
他の体位等もした事が無い、しようとしても拒否?、手コキ、フェラ、パイズリ等も無し。
セクシーランジェリーも着てくれない、玩具も無し、縄も無し、撮影も無し、なのでしょうか?。
奥様から誘ったり、お願いしたりする事も無いのでしょうか?、誘いましょう。
誘うのが恥ずかしい時は無言のお誘いです。
旦那さんと二人の時でも、ノーブラや、深Vネック等で谷間チラ、脇が開いていて横乳見えている服装する事も無いのでしょうか?、無いのでしたら、ノーブラで深Vネックや脇が開いているオーバーサイズで見えてしまうタンクトップ等着てみましょう、時期的にまだ寒いのですが有った回避にやってみましょう。
風呂上がりにバスタオル巻きで出てくる、故意に緩ませておっぱい見せる等もしてみましょう。
おっぱいを旦那さんの腕や手に当たるようにしましょう、触ってきたり揉んできたらそのままさせましょう、もっとお願いと。
寝る時も裸で寝る、旦那さんと別で寝ていたら、裸で旦那さんの布団に入る、おっぱいを旦那さんの口や手に当てる、旦那さんの一物を触る、握る、こする、手コキするフェラする。
そんなことできないよ、恥ずかしいよ、温泉旅行に行って貸し切り露天風呂に旦那さんと二人で入りましょう、イチャイチャしましょう、部屋に戻ってからもイチャイチャしましょう。
それでもしてくれないなら、旦那さんの目の前で自慰行為しましょう。
目の前はチョットなら、バレるようにこっそり自慰行為しましょう。
それでもないなら、何故ないのか、他でするよと言いましょう。

No.14 24/03/27 13:19
匿名さん14 

人は飽きる生き物。
最初からエチしまくると飽きるよ。

稀に飽きないで仲良くしてるのもいるけど、本当に稀。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧