注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

別れるべきか? この間彼氏とデートをした際に、休憩でホテルを利用しました。 …

回答7 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/03/20 17:17(更新日時)

別れるべきか?
この間彼氏とデートをした際に、休憩でホテルを利用しました。
夜10時を過ぎて入ってその日は泊まらずに帰る予定でした。
1回目をし終えた後に、お互いにシャワーを浴びたのですが私が彼氏にキスをしようとイチャイチャしたらあまり乗り気ではなくて、彼氏は肌が弱いので痒いと言い出しました。
なんとなく気まづい雰囲気が流れ、今日は帰ろうか!となり服を着て帰りの道中に私の口が臭くてする気になれなかったと言われました。笑
いや、きちんと歯磨きをしたのにと内心思い、そうか!ごめん。と返しました。
そして翌日彼氏からいつもの様に電話があったのですが、本当は臭いとかは嘘で疲れていて勃たなかった…それを言うと○○を傷つけてしまうかと思ってと謝られました。
相手の気持ちより自分の保身のことしか考えてないあたり、別れた方が良いのか悩んでます。

タグ

No.4009575 24/03/20 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 16:50
匿名さん1 

うわー、、、最低。
おっしゃる通り保身うざ。
本当は口臭がきつくて、言った後にやっぱり傷付けたかも、ごまかそう!と思ったパターンもありますが、それはそれで…
どちらにしろ思いやりにはかけてますね。

No.2 24/03/20 16:51
匿名さん2 

口臭いも傷つくわ!意味わからん彼氏だな

口臭い言って、次の日に「あなたが下手すぎて濡れんかったわ、言ったら傷つけると思って」て言い返したい

No.3 24/03/20 16:55
匿名さん3 

わかれましょう。付き合ってる時、こんなんじゃ結婚してから
もっとひどいぞよ

やめましょう
世界中に男は山ほどいる

No.4 24/03/20 16:56
経験者さん4 ( 50代 ♂ )

相手に「口クサイ」って保身になる?気まず過ぎる。ふにゃチ〇彼氏とは別れましょう・・

No.5 24/03/20 16:58
匿名さん5 

酷いとは思うんですけど、さっきのスレだと主さんも過去には彼氏の口臭を指摘してきたんですよね。

自分は指摘するのに自分が言われたら別れるってどういう神経?

No.6 24/03/20 16:59
匿名さん6 

うん、別れてもいい!

これぐらいで?なんて思いません!
主さんの感覚は間違ってないですよ。

別れられない人はドMや依存してる人、そんなあなたも大好きよと全部受け止められる聖母です。

No.7 24/03/20 17:17
匿名さん7 

酷い話ですね。保身で人を貶めるようなことする人だから無理だと思う。隠し事もするだろうし嘘も付くでしょうね。そういうのバレたら勿論ほかの人のせいにするだろうし全く駄目な人ですね。
付き合うための信用はこういうの一度きりでもう皆無でしょう。決めるのは主さんだけど悩むことはないと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧