注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

一緒に仕事してる上司と、以前付き合ってました。別れてるんですが、相手は、私をまだ…

回答2 + お礼1 HIT数 125 あ+ あ-

ニコニコ( ♀ jIyQCd )
24/03/20 20:59(更新日時)

一緒に仕事してる上司と、以前付き合ってました。別れてるんですが、相手は、私をまだ好きとか言ってきます。
いずれは、仕事もやめなきゃならないのかなとは思ってるんですが、私が仕事辞めるって言うと、今まで買った物すべて返すならいいよ。とかいつもいわれます。
もう、嫌で電話にも出なかったりすると、家にまできます。

好きな人ができたって、嘘言ったりするんですが、許さないからな。とか。
これ以上家にきたら、警察に言うって言うと、色々買ってもらったりして、おまえ捕まるよ。とかいわれます。
笑って話すだけで、私がまた好きになってくれたんだとか、凄いポジティブな人で、勘違いされるんです。
でも、私はもう気持ちないし、これからも好きになる事はない!って伝えても、まだ見込みあるでしょ?とか言ってくるので、どうしたらいいかわかりません。家もバレてるし、どうしたらいいんでしょうか?

タグ

No.4009711 24/03/20 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/20 20:33
匿名さん1 

職場恋愛を安易にしない方がいいっていうのはこう言うことですね笑
弱気だと付け込まれます。
しっかり再度別れ話をしましょう。
どうしても自分で難しいのなら、退職覚悟で録音、人事に提出相談。

No.2 24/03/20 20:34
匿名さん2 

ストーカーよりタチが悪いですね、警察、弁護士、会社を通して上司とその家族にも釘を刺したらどうでしょう。とりあえず今後は上司との会話をバレないように録音するとか。

No.3 24/03/20 20:59
お礼

脅して買わされた。とか、私のメールの内容残ってるから、これを警察に見せれば私が捕まるよって言われます。
社長に話すって言うと、社長を巻き込んで、仕事に影響すれば、名誉毀損で訴えるなど、次々に言われます。
引っ越しして、いきなり連絡つかなくなるように、上司から消えなきゃだめかなって思ったりしてます。
本当にたちの悪い人です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧