注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

中学生女子です。 母が胸を触ってきたり、お尻を触ってきます。 夜も毎日のよう…

回答6 + お礼1 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 23:30(更新日時)

中学生女子です。
母が胸を触ってきたり、お尻を触ってきます。
夜も毎日のように「寂しいから」と私の部屋に入ってきて、寝ようとします。
今日、また部屋に入ってきて、寝ようとしてたので、強引に追い出しました。
無理矢理追い出すのはやり過ぎたか、と思いましたが、もう私もそろそろ限界なので、にもう入ってこないで等の事を紙に記載し、扉にテープで貼りました。
母が再度部屋の前に来て、その紙をぐしゃぐしゃに丸めて部屋に入ってきました。
「テープで貼ってのけれなかったらどうするの?」
もう限界で泣いてしまった私を見て「私が可哀想だと思わないの?」
でした。
母は躁鬱&父公認の不倫をしていて、精神年齢も低いです。
話が通じない相手なのでどうする事も出来ないのは分かっていますが、皆様に案を出して欲しいなと思います。
分かりづらい文ですみません。どうかよろしくお願いします。

タグ

No.4009800 24/03/20 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/20 22:08
匿名さん1 

何かされてるなら189に電話していいんよ。母親の気持ちなんて考える必要ない。嫌なことしてるのが悪い。

No.2 24/03/20 22:18
匿名さん2 

そのお父さんには相談しないんですか?
我慢しろと言うのであればお小遣いでも要求しますかね。
主さんの気は済みそうにないですけど。面倒な人を相手する対価は欲しいところです。文句を言うなら進学費用として塾代でも出させて高偏差値への進学狙ってみるとか。
高校は県外の寮のあるところにして親離れしちゃった方が人生楽だと思います。
海洋系、航空系、トヨタ学園なんか確か3年次から実習で給料出ますよ。

親とはいえ捨てる選択は子にもある事を忘れないで。

No.3 24/03/20 22:27
お礼

>> 2 返信ありがとうございます。
父にも相談しましたが、大丈夫?と心配するだけで、何もしてくれません。
母がヒスって自殺するや、離婚するなど言い出すので触らぬ神に祟り無し状態です。
お金も自己破産寸前な程無いです。毎月金欠といった感じです。
顔も知らない私に回答していただき本当にありがとうございました。

No.4 24/03/20 22:30
匿名さん2 

祖父母はいませんか?
頼れない状況でしょうか。

No.5 24/03/20 22:58
匿名さん5 

お母さんがヒスを起こして離婚する!と言った時に離婚届にサインしてもらったら良いんじゃないかな。お母さんは一人で生活保護で暮らせばいい。

とりあえずはお父さんに許可をもらって部屋に鍵をつけたら良いと思う。

No.6 24/03/21 01:30
通りすがりさん6 

それは性暴力だし性的虐待。
児童相談所でも、性暴力の被害相談でも、シェルターでも、
利用できるものは利用しましょう。

No.7 24/03/21 23:30
匿名さん7 

市役所の家族関係の相談窓口(お住まいの市報に掲載されてます)や主さんの住所一体を担当する民生委員が(自治体に繋げてもらえます)いるはずなので、早めに相談して少しでも心が軽くなればと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧