注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

20代女です。 街コン、婚活パーティーってカップリングしたらその人とお付き…

回答6 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 12:51(更新日時)

20代女です。

街コン、婚活パーティーってカップリングしたらその人とお付き合い・結婚しなければならなかったり、他のイベントに参加できないんですか?

そうだとしたら気が重くて仕方ありません。

タグ

No.4010096 24/03/21 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/21 11:22
匿名さん1 

全然そんなことない。
友達はバイトで参加してますよ。

No.2 24/03/21 11:25
匿名さん2 

できるよ

No.3 24/03/21 11:28
匿名さん3 

全くそんなことありません。

婚活パーティーで気になる人いなかったけど適当に番号書いたらカップリングしちゃって
LINE交換はしたけど、連絡は取りあってないとかありました。

No.4 24/03/21 11:31
匿名さん4 

複数と同時進行とか、普通にあります。

No.5 24/03/21 11:50
匿名さん5 

手当たり次第に参加してる人もいて、仲良しのグループラインも有るみたい。あの男はどうとか情報共有。そんな人達は婚期が遅れてます。

No.6 24/03/21 12:51
匿名さん6 

男です。
自分は若い時、興味本位で参加してそこから女性の友人が増えた事に味をしめて、月に2~3回は出ていた事もありました。
ハッキリ言うとカップリングパーティーのカップル成立なんて、単なるキッカケ程度ですよ。
感覚的には、「好きな人同士がカップルになる」のではなくて、「別に嫌ではない。友達から始めてもよいかな?」というのが、その場でのカップル成立という認識で構わないと思います。
あのパーティーって実は、ある程度コツを掴めば結構簡単にカップル成立までは行けるんですよ。
ですけど、それとお付き合いして上手く行くかどうかは全くの別物です。
因みにですが…。ドン引きされるかもしれないですけど、私は敢えてカップルにはならない様にしてましたね。
カップル成立となってしまうと、そのパーティーにいた他の女性達とのコミュが消滅してしまうので…。
私は時間中に数名の女性から連絡先を聞いておいて、「カップルになったら恥ずかしいよね?だから番号は書かないで出すから。後で連絡するよ!」と言い、パーティーが終わった後に数名に連絡しまくるという戦法を使ってました。
無理にカップルになろうとするより、こちらの方が成功率が相当高いです。
しかも1回のパーティーで数名と知り合えるので、コスパ的にも圧倒的に有利です。
中には私みたいなそういう男もいますのでご注意下さい。
それと、これはもう10年以上も前の話しなのでご容赦頂き聞き流して下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧