関連する話題
男性のものが好きです。 夫がいるので、夫のものを触ったり見るのが好きなのですが、 男性が一人でしてる動画を見たりして一人でしてしまうこともあります。
不倫する人ってどんな気持ちなんでしょう? 相手が好きで結婚までしたのに。 極端に言えば、法律で縛られる関係を自分たちで望んだのに?って思います。

恋愛感情がないのに、性欲だけはあります。 女子を好きになったことがないです。周…

回答5 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 21:49(更新日時)

恋愛感情がないのに、性欲だけはあります。
女子を好きになったことがないです。周りの人を可愛いと思ったことも…だからといって同性に興味があるわけでもないです。
アニメキャラですらガチ恋になったりしません。
しかし、アダルト作品で興奮自体はしてしまうんですよね。しかもそれが、女がおならする作品じゃないとダメなんです。
こんなんだと、まずいですよね?
彼女いない暦年齢はまだしも、好きな人できたことない人は周りにいないです。オタク系の友人も推しキャラならいます。それに、性癖も普通の人ばかりで、屁に興味あるなんて絶対気持ち悪がられるから隠すしかなくて、男同士のそう言う話にも入れません。

タグ

No.4010166 24/03/21 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/21 13:29
匿名さん1 

嗅ぎなさい?ほら、大好物の・・・大好物の・・・プリップリップーッ!を!!!嗅ぐのよ!

なかなか特殊な性癖をされているようですね。悩む気持ちもわかります。
でも、自分が興味ないんならいいんじゃない?周りの事なんて気にすることないですよ。
世の中にはカニバルとかネクロフィリアとかもっとやばい奴らがいるんだし、そうじゃなかっただけ万々歳!

No.2 24/03/21 13:30
匿名さん2 

性欲あるのは普通でしょ。食う、寝ると並ぶ欲求だから。
性癖も人それぞれだしなぁ。主の性癖は変わってるとは思うけど、周りの男も隠してるだけかもよ?

No.3 24/03/21 13:35
匿名さん3 

おならする 男って 安心します。
興奮はしないですが、おならしたら嗅ぎにいきます。くせーくせー言いたいから。

何だろう?可愛く見えてくるってやつです。
私も 色々と感覚がおかしいので
主さんの そういう部分 何となく納得。
おならをされると互いの距離が近くなった気持ちになります。友達がうっかりオナラ出てしまってもそんな幻滅しない派。

No.4 24/03/21 13:57
匿名さん4 

そういう人ように屁のAVもあるから良いじゃない
オカズには困らない

No.5 24/03/21 16:05
匿名さん5 

ちんぽ星人かと思ったらオナラマンかよ🌱

No.6 24/03/22 21:49
お礼

皆様、ご回答ありがとうございます。
あまり、周りのことを気にしすぎないように整えてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧