注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

インスタで彼氏をひっかけたい 最近付き合った彼氏がいます。 私に向こうが一目…

回答3 + お礼1 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 15:28(更新日時)

インスタで彼氏をひっかけたい
最近付き合った彼氏がいます。
私に向こうが一目惚れして猛烈なアタックと告白してきたのに、付き合ってから全く愛を感じません。全然会ってくれないしLINEも遅いし。
彼女という存在が欲しかった、女の子だったら誰でもよかったのではと疑うようになってしまいました。私はちゃんと私を愛してくれる人と付き合いたいので、そんな女の子なら誰でもいいなんかに付き合ってられません。
インスタの捨て垢から話したいです〜って行ってみようかなと思うんですが、いくら彼女でも彼氏を試すようなことは辞めとくべきですか??

タグ

No.4010190 24/03/21 14:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/21 14:20
匿名さん1 

男の人は付き合うまでは頑張るけど付き合えたとなると一気に熱量下がる生き物だから仕方ないので多少は諦めも必要。
ちゃんと愛してほしいのはわかるけどじゃああなたはちゃんと彼のこと愛してますか?

彼氏を釣るのは勝手だけど、試して釣れたらどうするの?
釣れても釣れなくてもそんなことされてバレたらそれこそ信用失うだけだよ。

No.2 24/03/21 14:28
匿名さん2 

疑う気持ちとかいろいろあるのはわかる。

けど、それってさ、何も幸せじゃないよね。
仮に彼氏が釣れなかったから「あー、よかった」ってなるのはあなただけだよね?

彼氏側は騙された。何で?疑われたの?で、彼女の不安がなくなったからまあいいか、となるのは一部。普通に不快に思う人もいる。


彼氏が釣れたら、あなたも不幸になるし、彼氏側も「なんでそんなことしたの」ってなる
釣れたとしたら、彼氏に言うの?「これ、私だったんだけど、これなに?」って?
言っても不幸だし、言わないならずっともやもやしたままでいるんだよね?


結局幸せになるのは「彼氏が釣れなかったときのあなた」だけ

もしかしたら、タイプじゃなかったから釣れなかっただけかもしれないよ?今はあなたが好きだからで、もしかしたら、1ヶ月後には釣れるようになるかもしれないよ?

疑い出したらキリがないでしょ


したらなら好きにしたらいいとおもうよ
結局はあなたの自由だし、あなたがスッキリするのかどうかが重要なんでしょう?

相手の気持ちなんて一切考えていないよね

No.3 24/03/21 15:06
お礼

>> 2 正直付き合いたくて付き合ったわけじゃなくて、ゴリ押しされてしかたなくって感じです。
それを彼は知ってます。それで付き合ったのに付き合ったら素っ気なくて、、男は悪くないんですか?
100私が悪くなるんですか?

No.4 24/03/21 15:28
匿名さん2 

相手にゴリ押しされて付き合った
付き合いたくて付き合ったわけじゃない

相手が冷たいから、相手を試したい?

じゃあ、別れればいいんじゃないの?
相手を試すんじゃなくて「私はこう感じるんだけど」っていえばいいんじゃないの?

彼氏側が悪いとか、主側が悪いとか、そんなのわかりません。
私は2人の事を知りませんし、私は相手を試そうとするあなたの行為について思ったことを書いたまでです。
思ったことを書き、理解できないなと思っただけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧