注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

喧嘩っ早いというか、短気というか、 怒る点として間違ったことで怒るわけでは…

回答2 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 14:03(更新日時)

喧嘩っ早いというか、短気というか、

怒る点として間違ったことで怒るわけではないからそこについてはなんともいえないんだけど…

「まじでキレそうだった」「手出るところだった」「仕事じゃなかったらやってたかもしれない」

とか、言うことがある

すごくなんというか、恥ずかしくなる時がある

共感性羞恥みたいなかんしで、
中学生がオラってるみたいなかんじ

彼は強がるとか、口だけというわけではないので、本気で相手に対してそう言ったり、手を出す事もできる人間ではあります。
(この説明があっているのかわからない)

本当にしかねないからハラハラする気持ちも時々あるけど、大体はこういう彼の発言に厨二病の言葉を聞いてる気分で何とも言えない気持ちになる

彼氏の発言が恥ずかしい

間違ったことをいってるとはおもわないよ?彼の言い分を聞いて、確かになとおもうし、そう言いたい気持ちもわかる

けど、大人だよ?30手前のいい大人なんだからそういうのはグッと堪えて、やからずに冷静に静かに対応してほしいとおもう

何でそういう彼氏と付き合ってるのとか、そういう発言はやめてください

タグ

No.4010225 24/03/21 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/21 15:19
匿名さん1 

うん、なんで付き合ってるのかなと思いました。
一回殴らせてそれを理由に別れるわ。

No.2 24/03/22 14:03
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

本気で言ってるんだとしたら、DV予備軍ぽいですね。
そういう発想がある時点で、主さんの言うとおり幼稚ですし、根が深ければ暴力的だと思います。
書き込みの文章的には、単に「言ってるだけ」感があるのでしょうね。
恥ずかしいの想像つきます。暴力振るわれるかどうか以前に、一緒にいたくないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧