注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

Twitterサイトから、ある芸能人からメッセージがきました。 ファンの人を恋…

回答4 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/21 15:49(更新日時)

Twitterサイトから、ある芸能人からメッセージがきました。
ファンの人を恋人、妻、と突然に呼んだりして、様々な個人情報の質問をされ、答えました。
会えるから、5万円先に欲しいと言われました。
後で返すとか、後から、10億円にして返すと言われました。
先に数万円を渡しましたが、まだ、会った事はありません。
用事である町に来た時に、会えるのは無料だと言っていましたが、後から、数万円くれ、言われ、貧乏で無理だというと、会わない、と言われました。
相手は、話しがコロコロ変わるようです。
先方から、メッセージがきて、誘われましたが、詐欺、嫌がらせ、酷い被害に合いました。
詐欺か暴力団だと思うし、好きな気持ちから、恋人から地獄に落ちたような気持ちになりました。
今、お金を渡したら、スマホ料金や生活費が払えないです。
変な人から、突然に、芸能人と付き合うな、と言われて、殴られたり、仕事もクビになりました。
嫌がらせやトラブルをやめてほしいです。
何故かその芸能人の味方が多いようです。
ファンだし、本人?!と長い間、LINEしたりしました。
その芸能人とは、無料かもっと安く、本当に会いたいです。
どうすればいいでしょうか。
相手は、サイコパスです。
良識や思いやりがなく、危ない人の可能性が大です。
私を助けて欲しいです。

タグ

No.4010235 24/03/21 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/21 15:43
匿名さん1 

これは警察に相談しましょう。

No.2 24/03/21 15:43
匿名さん2 

そんなの信じちゃう人が未だにいるのに驚き
完全に詐欺られてるじゃない

No.3 24/03/21 15:44
匿名さん3 

警察に通報しましょう。
あと、これからはもっと早めにブロックとかもしといた方がいいです。
芸能人から直々にメッセージがくるなんてありえないです。

No.4 24/03/21 15:49
会社員さん4 

詐欺じゃん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧