注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私がsnsで知り合った人にヤり逃げされたと言ったら私が妊娠してたら責任もって育て…

回答2 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 17:23(更新日時)

私がsnsで知り合った人にヤり逃げされたと言ったら私が妊娠してたら責任もって育てるから下ろしたくないと伝えると母親が妊娠したら考えますって返答が来たのですが、どういう意味なのでしょうか?下ろすってことですよね?

タグ

No.4010260 24/03/21 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/21 16:35
匿名さん1 

まだ出来てないのに今その話してどうなるねん。てこと。

No.2 24/03/21 17:23
匿名さん2 ( ♂ )

投稿説明が足りなすぎる。

堕ろせってかことですよね最後の投稿文、

妊娠したら考えますとは相手の男のお母さんつでしょ。

相手は結婚を考えるかはこれからだと言う事です。

一人で育てるのは君の自由ですが結婚し入籍してる訳でないので君からの養育費の請求も裁判にもなりません。

両者で籍をいれるかもこれから話し合うことですよ💫

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧