注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

同棲5年の婚約者とレスで結婚しようか悩んでます。 彼30歳、私29歳です。…

回答6 + お礼4 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 19:22(更新日時)

同棲5年の婚約者とレスで結婚しようか悩んでます。

彼30歳、私29歳です。
大学時代の友人で社会人になってから付き合いました。当時私は4年間片想いしていたのですが何もできず社会人になって成就しました。

7ヶ月付き合ってから同棲したのですが、最初は嫌と思うくらい毎日求められました。
その間に彼の短期転勤や私の海外出張等ですれ違いもあり仲は良いのですが夜の営みは2年くらいしてないです。
レス半年くらいの時は頑張って下着を変えたり、シャンプーを変えたりレス対策を色々したのですが効果なし。

彼から30歳の誕生日に結婚しようと言われましたが、私達レスだよね?って伝えたら今そういう系興味ないと言われました。
AVも見てないし風俗も行ってないそうですし、実際彼は月の殆どが在宅勤務なのですが家から出た形跡もなく、出社の時も真っ直ぐ帰ってきます。

子供がほしくなったらヤればいいんじゃない?と言われましたが何か愛を感じないと思ってしまいました。
プロポーズ?後に久々に彼のを触ってみたら大きくなりましたが触んないで!と本気で嫌がられてしまいました。
何?欲求不満なの?とまで言われて、正直言ってレス半年目くらいまでは欲求不満でしたがそんな感情より私を女として見てるか確かめたかっただけなんですけどね。
それを伝えても一緒に住んでるんだから女として見てるに決まってるでしょ?女と言うかもう家族みたいな存在と言われました。
家族という言葉に私は少しひっかかってしまっています。
未だに手を繋いで出かけるし、キスはめっちゃされるのにレスです。

私の青春は全部彼だっただけにどうしたらまた振り向いてもらえるか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。もう無理なんでしょうか。

タグ

No.4010390 24/03/21 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 24-03-21 20:30
会社員さん4 ( )

削除投票

女として見てるって言うから、大丈夫なのでは?家族みたいとは、それだけ一緒に家いるならそりゃ慣れますから、そう言う意味じゃないですかね。2年レスか、本当にしたい気分じゃないんでしょうね。ちょっと離れて別居するのもいいかも知れません。
最初は行為も頑張りますよ。元々、そこまで性欲なかったんじゃないです?
彼30でしょ。性欲より仕事に精を出す年代ではあります。大きな仕事も任せられるだろうし、仕事も面白くなってくる。
ハッキリと聞いた方がいいですよ。
結婚するなら正直に答えろと。
子供も欲しいなら、本当に行為はちゃんとできるのか?行為は週1はやりたいって言って、答えをはぐらかされたり、断られたら結婚はやめたらいいですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/21 20:25
匿名さん1 

その彼との肉体関係はもう望めなそうですね。子供もどうなるか分からないですよ。結婚してからやっぱり子供作る気持ちになれないとか言われるかも。体外受精とか。

一生性生活なしでいいと思えるなら、長年付き合ってきたのだから結婚したらいいと思いますけど主さんには性欲があるなら相当キツいと思います。

性病になっているとかできない理由(尚且つ打ち明けられない)があるのかもしれないですけど。

No.2 24/03/21 20:26
匿名さん2 

彼氏さんは日頃オナニーしてませんか?
自分で処理した時の精液臭いティッシュはなかったですか?

No.3 24/03/21 20:28
匿名さん3 

いまレスなのに子どもが欲しいときにできるとは思えない

女性はしたくなくても受け入れられる体ではあるけど、男性はしたくなければたたないから、しようがないよね

シチュエーション変えたからとできるとも思えない

そのうえで結婚するか決めたら良いと思う。

No.4 24/03/21 20:30
会社員さん4 

女として見てるって言うから、大丈夫なのでは?家族みたいとは、それだけ一緒に家いるならそりゃ慣れますから、そう言う意味じゃないですかね。2年レスか、本当にしたい気分じゃないんでしょうね。ちょっと離れて別居するのもいいかも知れません。
最初は行為も頑張りますよ。元々、そこまで性欲なかったんじゃないです?
彼30でしょ。性欲より仕事に精を出す年代ではあります。大きな仕事も任せられるだろうし、仕事も面白くなってくる。
ハッキリと聞いた方がいいですよ。
結婚するなら正直に答えろと。
子供も欲しいなら、本当に行為はちゃんとできるのか?行為は週1はやりたいって言って、答えをはぐらかされたり、断られたら結婚はやめたらいいですよ。

No.5 24/03/21 20:38
お礼

>> 1 その彼との肉体関係はもう望めなそうですね。子供もどうなるか分からないですよ。結婚してからやっぱり子供作る気持ちになれないとか言われるかも。体… やっぱり無理ですかね。彼が洗濯物とかを干しているのでエロさより生活感出てるかと思って洗濯物を分けてみたんですが効果なしで、干してある私の下着を勝手に取り込んだ引き出しにしまってくれています。

No.6 24/03/21 20:39
お礼

>> 2 彼氏さんは日頃オナニーしてませんか? 自分で処理した時の精液臭いティッシュはなかったですか? 彼はしていないと言ってました。オナ禁した数ヶ月は出した気持ちがあったけど今はおじいちゃんみたいな体らしいです。でもやる時はできるらしい。

No.7 24/03/21 20:40
お礼

>> 3 いまレスなのに子どもが欲しいときにできるとは思えない 女性はしたくなくても受け入れられる体ではあるけど、男性はしたくなければたたないか… そうですよね。お泊まりとかたまにホテルや旅館でしてるんです。だけどそんな雰囲気にならなくて。このまま結婚は心配ですよね。

No.8 24/03/21 20:45
お礼

>> 4 女として見てるって言うから、大丈夫なのでは?家族みたいとは、それだけ一緒に家いるならそりゃ慣れますから、そう言う意味じゃないですかね。2年レ… たしかに仕事が楽しいって言ってます。土日とか早く月曜日になってほしいなーって言ってるし、土日なのにメール処理しています。
私自身もそんなに性欲はないので週1でなくていいのですが、月1?
でもそうやって縛らないとしてくれないって事ですよね?愛ある行為よりタスク処理に感じてしまいます。

No.9 24/03/21 21:29
匿名さん9 

確かに性欲が消え失せる時期ってあった気がします。女性に関心が無いという事ではなく営みを欲しない感じ、私ならその時間があるなら、ゆっくり晩酌でもして寝落ちしたいみたいな感じでした。
彼も今はそんな感じでは?普通に肩揉みとか腰のマッサージで癒して差し上げては?

No.10 24/03/22 19:22
匿名さん10 

結婚して子作りの為にあなたを抱くことがあっても、満足できるセックスは今後一切ないと思います
その反面、彼のような人は何かのきっかけでアブノーマルプレイに目覚める可能性はあります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧