注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

今の職場が3月末までの契約です。 4月からの仕事が決まりません。 書類審…

回答2 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 23:50(更新日時)

今の職場が3月末までの契約です。
4月からの仕事が決まりません。

書類審査落ちしたり
面接いっても落ちたり‥。

今まで非正規でしか
働いたことがありません。
それも販売か官公庁です。

仕事が決まる気がせず
学校や訓練校にも行く気になれません。

体臭や人間関係にも悩んでおり
もうこのまま死のうと思っています。
死ぬしか方法がないと思います。

どうにかなるんでしょうか。

実家ですが親からは何でもいいから
働けと言ってきて追い詰められてます。

どうしたらいいでしょうか。
やはり死ぬしかないでしょうか。

タグ

No.4010493 24/03/21 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/21 23:49
匿名さん1 

結構な頻度でスレ立てされていますかね。
主さんが本心から亡くなりたいのなら、すでに完遂しているかと思います。そのため、何度もスレ立てするのは生きて助かりたいメッセージととらえますね。生きたいとの欲があるのは大変よろしいです。

過去スレいくつか見て、おならにも悩んでるのは主さんでしょうか。過敏性腸症候群をみてくれる消化器内科を受診すると良いかもしれません。お腹にガスが溜まりすぎるとおならをしてなくても漏れでます。体臭が汗のすっぱい匂いだけなら皮膚科かと思いますが、ガスの匂いが混じっているなら胃腸の健康を気にされることをおすすめします。気が向いたらパレオ食と分子栄養学をお調べください。

毒親と機能不全家族について知識はありますか。親御さんは毒親に該当するところはありますか。主さんが主さんであるのは、主さんの特性×まわりの環境です。環境には親も含まれます。自責の念がつよい主さんは、一度まわりの環境はどうだったかの整理をおすすめします。
また発達障害かアダルトチルドレンではないかと思いますので自己分析と、発達障害専門の病院受診かアダルトチルドレンのカウンセリングをご検討いただければ幸いです。

No.2 24/03/21 23:50
匿名さん2 

清掃員ならすぐありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧