注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

彼女が欲しいという意思はあっても結果がついてこないです。 田舎住まいでほとんど…

回答3 + お礼3 HIT数 158 あ+ あ-

MK( 20 ♂ 1VEUCd )
24/03/24 03:08(更新日時)

彼女が欲しいという意思はあっても結果がついてこないです。
田舎住まいでほとんど何もなく、元々女性免疫がないこともあって異性との関わりはほぼありません。
会社は男手が多いし多職場に女性はいますが関わるきっかけがありません。

ならばとマッチングアプリを使って1年経ちますが、マッチングしても会話が続かなかったりして会うまでに至りません。

以前彼女はいましたが、学生でまともなデートはあまりしておらず、彼女が行きたいところに付き合ってあげることが大半だったので誘い方とか誘う場所とかがあまりよく分かってません。性格上がっつくようなタイプじゃないので尚更です。

何か対処法はありますか?

タグ

No.4010612 24/03/22 03:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/22 04:35
匿名さん1 

仕事をして出会いを求めるとかですかね?

No.2 24/03/22 07:46
お礼

>> 1 職場内は男手が多い+多職場にいても平均年齢が高く既婚者が多いでほとんど期待できない状態です。
それとも今やってる仕事とは別にって意味ですかね?

No.3 24/03/22 08:22
匿名さん3 

マッチングアプリでマッチする方と会えるようになれたらいいですね
会話が続かないのであれば、ご友人にメッセージのやり取りを見せて、具体的なアドバイスを求めるのはいかがでしょうか

No.4 24/03/23 04:15
匿名さん4 

マッチングアプリって「すぐにでも会いたい」とかそういうの選べませんでしたっけ?
だいぶ昔に登録した事あったけど、私の記憶違い?

性格上がっつくようなタイプじゃなくても
それで彼女できないならがっついてみてからじゃないとなんともなー

No.5 24/03/24 03:05
お礼

>> 3 マッチングアプリでマッチする方と会えるようになれたらいいですね 会話が続かないのであれば、ご友人にメッセージのやり取りを見せて、具体的なア… なるほど。ありがとうございます

No.6 24/03/24 03:08
お礼

>> 4 マッチングアプリって「すぐにでも会いたい」とかそういうの選べませんでしたっけ? だいぶ昔に登録した事あったけど、私の記憶違い? 性格… 確かにありますが、すぐに会うってのは抵抗ありまして...実際にあったら写真と違うとかもあるらしくそれを警戒してます。まあ結局どれだけやりとり重ねても写真と違うこともあるでしょうけど。

その昔あった恋愛に前のめりな感じが無くなってしまったので困り物なんですよね...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧