注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

HAPPY DEATH DAY.ハッピー・デス・デイ.2017年.ループホラー映…

回答1 + お礼1 HIT数 96 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/03/22 11:43(更新日時)

HAPPY DEATH DAY.ハッピー・デス・デイ.2017年.ループホラー映画.簡単に【ネタバレあります】誕生日の朝、見知らぬ男子学生の部屋で目を覚ましたツリー(ジェシカ・ロース)。彼女は学園内で好き放題していたところを、ベビーマスクを被った謎の殺人鬼に襲われる。だが、殺された直後に目を覚ましたツリーは”再び誕生日の朝を迎える”地獄のように繰り返す1日、彼女は殺されるうちに殺人鬼の対処法を学んでいき、精神もタフになっていく~~あとは映画を観てね。刺激的が、大丈夫なら、スゴく面白いので、オススメ。みたら、続けて、続編「ハッピーデスデイU2」もみよう、これも楽しめるよ。感想お願いします。

タグ

No.4010673 24/03/22 08:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/22 08:32
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。毎日晴れなのは良いけど風が強く冷たくて寒いので嫌んなります。観ました。最初何の予備知識もなく無の状態で鑑賞していたのですが、話が進み、全容が分かってきて、あれだけループを畳み込まれると、思わず笑ってしまいました。主人公の女性も「はいはい」みたいに慣れっこになってしまうのも面白かったです。2Uはまだ観てないです。

No.2 24/03/22 11:43
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。毎日、風が強くて、花粉も大量飛散で参ってます。ハッピーデスデイ、大好きなループホラーです。2Uも1に劣らない展開になり、面白いですよ。本作は、ツリーが前半は自己中で、どうしようもない女だったけど、何度も死んでいくうち、精神も逞しくなっていくのが、共感しました。さすがに何度も死ぬと体が弱くなっていったのは心配したけど。自分は1.2Uにはまり何度も観ました、3U観たいな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧