注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

高校生男です。 好きな女子と距離を縮めれるLINEや方法を教えてください! …

回答1 + お礼1 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 13:26(更新日時)

高校生男です。
好きな女子と距離を縮めれるLINEや方法を教えてください!
親密度別やその関係になるまでの時間、手順など教えてもらえると助かります。

タグ

No.4010716 24/03/22 09:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/22 10:17
匿名さん1 

それはあなたの性格や彼女の性格にもよりますよ。
自分らしくない振舞いをして振り向かせても後々無理が生じるし、女性に限らず価値観は人それぞれでマニュアル化出来る程に人間は浅くない。

厳しい事を言いますが、私が彼女なら自分を理解しようとか好きな相手の事を見ようとせずに、見知らぬ他人に頼って攻略しようとしてくる男性を好きにはなりません。

ちゃんと彼女本人と目線を合わせて相手の反応を見ながら会話をするに限ります。
コミュ強は相手の持つペンケースで会話のきっかけを作れます。

No.2 24/03/22 10:27
お礼

>> 1 確かにそうですね…。
これからは他人に頼らず、その人といい関係になれるように1人で考えて頑張りたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧