注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

どう思いますか? 通っているダーツバーで知り合った9歳年上のAさん(仮)のこと…

回答2 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 12:34(更新日時)

どう思いますか?
通っているダーツバーで知り合った9歳年上のAさん(仮)のことを好きになりました。
私は24でAさんは33です。
Aさんにダーツの大会に出ようと誘われて、ペアになった事で一緒に練習する時間も増えて、ほぼ毎日会ってるので仲良くなりました。
練習に付き合ってもらっているので毎回お礼の連絡をするのですが、昨日のlineの内容です。

私「今日もありがとうございましたー!!」
私「帰りもいつも一緒に帰ってくださってありがとうございます🥹」
Aさん「いいえー😄こちらこそだよー👍」
Aさん「そんなこと気にしないでよ🤭帰り道一緒なんだし、タイミング合う時は一緒に帰ろー😊」
私「自転車だったらすぐお家着くのに寒い中歩ってもらってしまってるので💦ありがとうございます🥹」
私「Aさん居なくて1人で帰る時寂しくなっちゃいますよー😂」
Aさん「なんでー?寒いけど、チャリ乗ったら更に寒いじゃん?笑
それに、一緒にいれる時間長くなれば、もっと仲良くなれるかなーって😌」
Aさん「寂しくなっちゃう🤭?
本当、可愛い事言ってくれるわ〜😂
嬉しくて、ご飯ご馳走する回数が増えました😌」
私「えー!!寒いかもだけど、歩いて帰るよりは寒くないですよ🤣でもめっちゃ嬉しいです🥺」
私「わーい!私も楽しみ増えちゃいました✌️」
Aさん「そうかなぁ🧐俺も嬉しい😊✨」
Aさん「楽しみって思ってくれるだけで俺は幸せだよ😆」

これってどう思いますか?脈ありだと思いますか?
Aさんは割と誰にでも優しいのでわかりません💦
それと大会出るとなってすぐに、Aさんが通ってる他のダーツバーに連れて行って知り合い方に紹介してくださったのですが、その時知り合いに彼女?と聞かれて「いや、めっちゃ歳離れてるよ?9も離れてるから」と言っていたので恋愛対象とかでは無く、妹みたいな感じなのでしょうか?

タグ

No.4010785 24/03/22 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/22 12:22
匿名さん1 

33歳のおじさんから見たら
24歳はまぶしいんじゃない?
恋愛対象に思わない様にしてるかも?
こちらからもう少しアプローチしてもいいと思います。

No.2 24/03/22 12:34
匿名さん2 

年齢差もあるし関係がまだ定まってないから知り合いの前ではそう言ったんじゃないですかね。見る限り脈ありそう。年の差を気にしてなかなか踏み込めない感じ。

と言うより私の知り合いで年齢同じで誰とでも仲良くできてダーツバーに自転車で通ってて大会とかも出てるらしい人居るんだけど同一人物?😆その人メガネかけてますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧