注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

友達2人組の横を通ったらいきなり1人の友達に「ごめん○○ちゃん」と笑いながら言わ…

回答1 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 18:51(更新日時)

友達2人組の横を通ったらいきなり1人の友達に「ごめん○○ちゃん」と笑いながら言われました。
私が「え。なにが?」って言ったら、「いやなんでもない笑」「こっちの話笑」と言われてモヤモヤしました。
ごめんと言ってきた友達(A)は短気で正直な性格で、よく言えば素直です。よく陰口とまではいかないけど、今いない人に向かって「やば」とか「きも」とか、よく言っていてその後本人が来たら「ごめん○○」と言うのをよく見るので今回は私かもと思いました。
悪口を言ってたのかどうかは分からないけど、もし言ってたとしたらヘラヘラしてるのがすごく腹が立ってモヤモヤします。

タグ

No.4011017 24/03/22 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/22 18:51
匿名さん1 

人の事みてその人の話してるかしてないかわからんが、そう思わせて笑ったりするやついるよな。
それで、何か言われてもあんたのこと違うとかなんもない。とかな。
今回のは、ごめん○○笑 てバカにしてからかってるんでしょうね。とりあえず会話と接点を無くしましょ。
クズみたいな人間は視野からなるべく排除で。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧