関連する話題
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが
出会い系アプリで恋人探しって正直気持ち悪くないですか? そういうのって自然に出会うものであって、自分の写真載せて、恋人ほしいですみたいにかなり痛いと思いま
アプリの人と初対面しましたが、半日ずっと一緒にいました。社会人同士です。 家でベッドで横になりながら映画など見ていました。 お互いにしたくないと約束をし

アラサー独身看護師女性です。生理的に無理だと感じる人から告白されて断ったのですが…

回答3 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 04:20(更新日時)

アラサー独身看護師女性です。生理的に無理だと感じる人から告白されて断ったのですが、その時にそんなんだから結婚できないんだと言われました。

この人を振って良かったと心から思いましたが急にそんな事を言うなんて、とても腹立たしいです。

ちなみに断った際に、お伝えしたのは『貴方との結婚は貴方の仕事が転勤とかもあるので難しいです。私は今の職場環境も気に入っいるし離れたくはないので難しいです、ごめんなさい』と伝えました。なぜか結婚を前提に等と言われて告白されたので…結婚観を踏まえて返事をしました。

生理的に無理だとは言えないので傷つけないように仕事的に難しいと伝えたのですが、仕事とかを気にして先の事を気にするからだとか、そんな風に考えてたら結婚できないと言われました。

そのあと、その方は『最近、年上の女性を紹介されたんだけど俺より10上だし、その人の年齢的に迫られたら俺は決断できないと思うし、あ、俺も先の事考えてるわ。とりあえずタイプじゃなかった』等と訳のわからない事を言っていました。
あと、転勤とかがあっても私の親や相手の親も来て色々助けてくれるだろうから大丈夫だとか訳のわからない事を言っていました。

腹が立ったので『今はアプリとか他にも出会いの場があるんですから、そちらになさったらどうですか?綺麗で素敵な方も居るかもですよ』
と言ったら『俺は中身が普通の人は好きにならないから』等も言ってました。
失礼だなと感じました…。実は嫌われたくて凄くその方に対して頭おかしい女のふりや嫌なやつのふりをしていたので…そしたら俺は君みたいな頭おかしいのしか好きにならないみたいな事を言われた次第です。

今までの彼女からも振られてきたそうです。



未だにモヤモヤして腹立たしさがおさまらないのですがどうしたら良いでしょうか?共通の知り合いにも何か言ってるみたいなので黙らせたいのですが。

タグ

No.4011158 24/03/22 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/22 22:26
匿名さん1 

同じ土俵に立つ必要はないですよ。そんな頭のおかしい人…相手にしないのが1番です。

No.2 24/03/22 22:33
匿名さん2 

無視、ブロックでOKです。今後も喋りかけられても視界に入ってない透明人間の扱いで大丈夫です。
もしくは、そんなんだから結婚できねーのはテメーだよクズが💢って言ってぶっ飛ばして下さい

No.3 24/03/23 04:20
匿名さん3 

いや、そんな頭のおかしい人に何言われても気にしなくていいですよ・・・
話通じなそうですし、そんな話の通じない相手に得策もあまり浮かばないし、
共通のお知り合いさんも、どちらが悪いかすぐ分かると思いますので(分からない人の場合はその人たちごと)被害が大きくなる前に関わりを絶ってほしいです・・・

お悩み読んでいたら、会った事もないその男性にムカつきました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧